2010年3月14日

■「ネオロマンスフェスタ11」昼の部
会場:パシフィコ横浜

◆コルダ3人が幕前に登場。
お出迎えはコルダ組でした。
「ちょっと、落ち着こうか」連発。

『ようこそ、お姫様。僕たちがガーデンパーティの会場へキミをエスコートするよ』


◆OP
キャラ→本人からのお出迎えの一言。
ネオアン→コルダ→遙か→アンジェ

柚木
『春だからって、うかれすぎだぞ。まぁでも今日だけは許してやってもいい。ただし、俺の前だけで、な』

岸尾さん
「花粉になんて負けないんだからねっっ」

景時
『庭の花が綺麗だよ!きみと一緒にいられて嬉しいのかな〜?俺はすっごく嬉しいしね!』

和彦さん
「今日はよろしくお願いしまーす」

◆ガーデンパーティ ドラマ1
全員でパーティの準備開始。
和彦さんはワンフレーズ歌いながらの登場。

ホワイトデーの説明は『説明しよう!!』ってなんか特撮チックw
誰が給仕をするかで役の取り合い発生。
でも給仕だけが彼女にお礼することではない、と全員で仲良く支度開始。


◆メッセージ1
ティムカ


◆ガーデンパーティ ドラマ2
コルダと遙か組。
いきなりページ数がわからなくなっちゃった岸尾さん。18Pです(笑)

給仕を決めは、誰が一番スマートにできるかを実演して決定。
実況解説は柚木さま。

理事長→完璧。映画みたい。
景時→陰陽師だから花一輪さしだすサービス付
土浦→適当にもってくるから待ってろ→今更かしこまっても・・・『親しい仲にも礼儀ありって言葉があるんだよ?』
九郎→俺は断固やらないぞ!!『無理強いは、よくないよね
柚木→僕は遠慮しておくよ『・・・無理強いは、よくないと思うんだ。(強調)』

⇒理事長、九郎 で給仕係りは決定。
ちぇー。見たかったなぁ柚木様の給仕。


◆メッセージ2
・理事長
・九郎


◆新作紹介1「コルダ3」
・PV
・キャストが一言言いながら登場
大地→ユキ→新
『俺、キミのこと大好き!すっごく大好きだけど、あんまり言っちゃだめか・・・だってキミがこっちを見てくれないんだもん、ね!』

 ・『新たな新』「あなたの新?」『新たな』「あぁ!」
 ・以前はこういったキャラが多かったから柚木のほうがめずらしかったから、原点回帰ですね。
 ・至誠館はツブ揃い。

・キャラでコルダ紹介。
 なんだかW本さんで「ちょっと落ち着こうか」と部長に諌められたり「うちの俺が」とか懐かしいフレーズが。
 学校紹介は新クンによる、至誠館でしたー。

◆ライブ1
・サザキ 「情熱とためらいの空騒ぎ」
・理事長 「SKYWALKER」 カラコンで目が青かったー!
・ジェイド&ベルナール 「Dear My Princess」


◆パーティトーク「ネオロマキャストと行ってみたいパーティプランは?」
久遠さん登場。
イトケン(進行)、岸尾さん、私市さん、広樹さんの座り順。
制限時間1分でキャストがプレゼンして誰が一番行きたいパーティか選ぶ
 「アメイジングなクルージング」広樹さん
 「歩いていける無人島」私市さん
 「島で・・・」岸尾さん

岸尾さん、まさかの「島」が被っちゃった!
結局は、広樹さんのクルージングで無人島に行って遊ぶ、という全部入りパーティープランを言ったイトケンが勝利(笑)


◆ステラミュージカル「金色のコルダ」
キャストが登場して紹介でした。
月・土・火・木・金 がきましたよ。


◆作品紹介
・遙か3DVD発売 PV
・ラブサミット
スペシャルゲスト:松風雅也さん、緑川光さん
キャラ紹介とミニドラマ。コミック化(コミックビーズログ「きゅんv」)とノベル化決定。
もう「きゅんv」しか覚えてない(笑)


◆メッセージ
ジェイド


◆ガーデンパーティ ドラマ3
ネオアン&アンジェ組はお料理担当。
 サラダ→ティムカ、ベルナール
 肉→オスカー
 魚→レイン、ユーイ
 デザート→ジェイド

会場の準備ができた遙か&コルダ組が合流。


◆メッセージ
ユーイ
ベルナール


◆ガーデンパーティ ドラマ4
理事長と九郎がギャルソンの姿に!
エスコートして、それぞれから一言ずつ。

景時
『きみと穏やかな時間がすごせるなんて夢みたいだ。期待してて。』

柚木
『やれやれ、キミは本当に人気者だね。わかってはいたけど、少し妬けてしまうね。その笑顔、俺にだけ、向けてくれればいいんだよ』



◆ライブ2
ユーイ 飛びすぎて、ステージで転びそうになったなみー。

柚木梓馬「SWEET SECRET」
 まさにバラの下での歌でしたw 赤メガネ装着。
 ご一緒に羽ばたいたり、オープンしたり盛りだくさん!
 しかもキミがいる・・・「ちゅっ」て!
 そして去り際には 『甘いヒミツに溺れたかい・・・?』


ティムカ「OnlyLove」
レイン「RIGHT&BRIGHT」


◆ED
キャラからのパーティ終わりの一言。

景時『いつまでも、キミの笑顔がみたいな』
遙かは投げキス付でしたw

柚木『お前とのパーティももう終わりか。ふふっ残念そうな顔をするなよ。また・・・遊んでやるよ』


◆アンコール
キャストコメント
なぜか土曜日登場の神谷さんネタ多しw
全員「Promised Rainbow」

これにてお昼の部、終了!!

SIDE MENU

このページは「VOICE2010」です