2010年3月14日

■「ネオロマンスフェスタ11」夜の部
会場:パシフィコ横浜


20分もおして開演でした・・・。
そして夜も岸尾さん、和彦さん(と、土浦くん)ばかりです。

◆ネオアン3人が幕前に登場。
ガーデンパティーへのお出迎え係りでした。
庭園のお花が綺麗と言う3人。
レインが蛍(ペンライト)が綺麗だと言うと・・・

ジェイド→僕はやっぱり緑色(ジェイド色)がすきかな〜
レイン→じゃあ俺は赤(レイン色)だな。
ベルナール→僕は・・・小さくて、可愛い(アンジェのこと)のがいいな。

と、素敵なアドリブを頂きましたーv

◆OP
キャラ→本人からのお出迎えの一言。
ネオアン→コルダ→遙か→アンジェ

柚木
『春だからって、うかれすぎだぞ。まぁでも今日のところは許してやってもいい。ただし、俺の前だけで、な』

岸尾さん
「知ってた!?最後だよ!!盛り上がろうね〜!!」

景時
『庭の花が綺麗だよ!きみと一緒にいられて嬉しいのかな〜?俺はすっごく嬉しいしね!』

和彦さん
「素敵な思い出にしましょう!」

◆ガーデンパーティ ドラマ1
全員でパーティの準備開始。ディナーも終わり、ダンスパーティーになるらしい。
しかし予想通り、誰が彼女のパートナーをするのかで見えない火花がバチバチ(笑)

結局、全員が踊れるように練習をしておいて彼女に選んでもらうことに決定。
とりあえず、柚木様提案により2組にわかれて練習開始です!


◆メッセージ1
柚木梓馬
やれやれ、みんなキミと二人で踊る気みたいだ。
本当にキミは、人気者だね
わかってはいたけれど、ちょっと妬けてしまうよ。
キミはどう?みんなから手を差し伸べられたら、誰を選ぶ?
まさかとは思うけど・・・

俺以外の奴・・・なんてことはないよな?
今日は特別な日、ホワイトデーだ。
その大切な一日をお前と過ごすためにあけておいたんだ
楽しいひとときをプレゼントしたいんだ
わかるよな?
お前は、俺だけを見ていればいい


ホワイトデーだ。のあとに「俺は黒いけど」と、本当はアドリブ入り(笑)
でもやっぱり柚木様は素敵です。


◆ガーデンパーティ ドラマ2
アンジェとネオアン組。
オスカーさまによる、ワルツ講座。
ユーイとジェイドがちょっとわかってないw
特にユーイは、お箸持つほうが右だからとまで言われる始末。
そしてエスコート役を決めるのに、実演して決めることに。

⇒結局オスカー、レイン でエスコート係りは決定。


◆メッセージ2
・オスカー
・レイン
 「愛してるって言葉じゃ足りないくらいだ」


◆新作紹介1「コルダ3」
・PV
・キャストが一言言いながら登場
大地→ユキ→新
『ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜隙が無い!!
 隙があったらキスしちゃおうと思ったのになぁ〜。
 あ〜ぁ、つ・ま・ん・な・い!!キミって照れ屋なんだもん。
 ・・・って、いただきっ!!!』


 ・大地=内田さんウインク多し。
 ・「水嶋、がっついちゃだめだぞ byユキ」
 ・12股できた人もそこそこいた。
 ・内田さんはとりあえずベッドの上で(プレイして)新狙い(笑)
 ・土曜日に八木沢部長はキャラソン歌ったよ。
 ・新のキャラソンは業界人の歌。「おはよう」を連発してる。
  とにかくBON DIA!ばっかり言ってる(笑)ぜひ目覚ましとして使ってください。
 ・大地の歌は、ちょっと落ち込んだときに聴いてほしい。
  「かわいい」「ステキ」を連発している歌。
 ・新と大地、どっちが多いか数えてみて(笑)
 ・理事長は完全に見下ろしてた歌。 柚木も見下ろしてたよ。
 ・一番気になるのはやはり火積のキャラソン。低すぎてドレミの3音しかでないと言ってたらしい。

・キャラでコルダ紹介。
 8年前の先輩方のおかげで・・・イベントでピアノ弾いたりしたチームワークのおかげだ!
 新が大地みたくかっこよく言ってみる!!で、三○矢さんに・・・(笑)
 「俺と一緒だったらサイコーに楽しいよ!絶対、たいくつさせないからね!」
 学校紹介はユキが神南高校でしたー。


◆ライブ1
・オスカー「Glamorous venus」
・ティムカ「Only Love」
・レイン「RIGHT&BRIGHT」


◆パーティトーク「ネオロマキャストと行ってみたいツアープランは?」
久遠さん登場。
小野坂さん(進行)、関さん、浪川さん、平川さんの座り順。
制限時間1分でキャストがプレゼンして誰が一番行きたいパーティか選ぶ。

 「47都道府県をまわるツアー」平川さん
 「ロケットで宇宙へ」浪川さん
 「ネオロマンスツアー2010」関さん

初めて進行役をやる小野坂さん。
今回の成果で今後がかわってくるというので力が入ってます(笑)
ここで大輔と大輔でW大輔だー!ってことで岸尾さんも友情出演で登場!
新ユニット「3D」結成(笑)

なみーがロケットはラブサミットの連中に買わせるとか言ったり。
しかもタイムオーバーしちゃって小野坂さんに声優としてダメだしされる。

結局は、個人宅に来てくれてキャストがいろいろーとしてくれちゃって他の二人のも混ぜ込んだ関さんのツアーが勝利(笑)


◆作品紹介
・遙か3DVD発売 PV
・ラブサミット
スペシャルゲスト:松風雅也さん、野島健児さん
面白いくらいに野島さんのドS眼鏡キャラの「おしおき」という単語に会場反応しすぎです(笑)
ラブサミは携帯ノベルなので、この後急にアクセス数が伸びたら会場にいた人だw

キャラ紹介とミニドラマ。
ミニドラマのラスト、のじけんのちゅー音にくらくらしましたwごちそうさまでした。
コミック化(コミックビーズログ「きゅんv」)とノベル化決定。
昼の緑川さんは可愛い系でやってくれて夜ののじけんはセクシー系でした。
松風さんのナイス仕込みでしたw
・・・やっぱりもう「きゅんv」しか覚えてない(笑)


◆メッセージ
梶原景時
「うまくないかもしれないけれど
 一所懸命リードするから・・・どうか俺の手をとって」


◆ガーデンパーティ ドラマ3
コルダ&遙か組のワルツレッスン。

理事長、景時、九郎
九郎がいちいち「わるつとは・・・?」「すてっ?ぷ?」「リズム?」とまずはそこからレクチャー。
どうやっても体操か剣の鍛錬にしかみえない九郎さんでした。

柚木 vs 土浦
『は〜い。じょうずじょうず〜』
『あとはターンとかできたら言うことなしかな』
「ターンですか?基本ステップだけで十分でしょう!?」
『うん、ただうまく踊れたら、彼女が喜ぶんじゃないかなって思うんだ。
 あっはは。まぁ、も・ち・ろ・ん、無理してまではやらなくても別にいいと思うよ。
 ただの親切心、だからね』
 ←そんなこともできないんだって見下した体で。
「・・・お気遣い、ありがとうございます。
 先輩にそこまで言ってもらったらやらない訳にはいきませんね」
 ←負けず嫌い
『そぅ〜?じゃ、がんばって』 ←やれるもんならやってみな的な(笑)

九郎のステップにつっこみを入れる土浦に対して
『土浦くん、突っ込みを入れたくなるのもわかるけど、今は自分のことに集中して。集中!!』
と流れる速さで突っ込む柚木先輩でした。


◆メッセージ
・土浦
「俺からのダンスの申し込み、受けてくれよ?
 きっと、楽しませてやるぜ」



◆ガーデンパーティ ドラマ4
オスカーとレインが正装で登場。
ただ、オスカーがイス持ち上げて踊りだしたのはどうかと・・・。

エスコートして、それぞれから一言ずつ。

景時
『手作りのパーティだから、気を楽にしてね。
 キミには、たくさん楽しんで欲しいな』


土浦
「よう!・・・お姫様。そんな顔するなよ。一応今日の主役だろ。
 お前にとびきりの時間をプレゼントするぜ。なんていうか・・・照れるなよ、うつるから」


柚木
『ほら、ごらん。今夜、僕たちはキミのためだけに用意したんだ。きみのことを見つめて、意識して。
だけど、お前は俺だけを見ていればいい』


思わぬ伏兵、土浦さんにもまさかのときめいたので書いてみるw


◆ライブ2
・風早「神に背いた永遠の誓い」
 ラストの「唇で愛を伝えさせて」のフレーズが大好きです。

・ジェイド「SWEETSの魔法」
 ヘッドセット装着でふりふり白エプロンに緑のおたま・・・じゃなくて泡だて器(マイクかわり)で。
 と、間奏で何か気がついた!
 出てきたら、ボールにクリームがちゃんと出来てたー!!ペロってなめて「あとで、一緒に食べようね」

・柚木梓馬「To Be Continued・・・」
 赤眼鏡装備。
 師匠の後はやりずらいぜ(笑)
 そして去り際に 『お前がいるだけで、絶対終わらないぜ! To Be Continued!!』

・サザキ&土浦「せーの! 〜太陽は照らすから〜」
 サザキ:赤、土浦:緑のTシャツに「せ〜のっ」って書いてあるおそろいTシャツでした。


◆ED
キャラからのパーティ終わりの一言。

景時『キミと過ごしたこの春の日。いつかまた、キミの笑顔がみたいな』
遙かは投げキス付でしたw

柚木『お前とのパーティもこれで終わりか。ふふっ残念そうな顔をするなよ。また・・・遊んでやるよ』
夜のほうが黒かった///気がする。
そしてコルダもちゅー付きでしたw

◆アンコール
キャストコメント


全員「Promised Rainbow」
のドアップで岸尾さんずっとかけてたメガネ外したり!!

◆Wアンコール

これにて、終了!!
お疲れさまでしたーw

SIDE MENU

このページは「VOICE2010」です