2010年09月11日

■「VitaminXtoZ 前夜祭」

◆影ナレ(注意事項)
天、千、八雲、アラタ

■オープニング
「本能ハリケーン」:天と千(KENN & 前野智昭)

■朗読劇「明日は聖帝祭!俺達の祭りを盛り上げようぜ!」
 明日の聖帝祭に向けて盛り上がりまくるA4 VS 聖帝へ出ることを禁止したい理事長
 そこへ、B6の「未来のB6へ向けた手紙」を持った鳳先生&二階堂先生が登場して、聖帝祭に
 かける想いは、新任へのアピール度で参加できるかどうか決めることに・・・!?

 という訳で、ここでVitamin恒例(笑)A4P2は新任へのアピール(告白)タイムwやら、
 B6の「未来のB6へ向けた手紙」をモノマn・・・心を込めて(笑)代読してくれました。

 担当→鳳先生(翼・キヨ) :これは、いろんな意味ですごかった(笑)
     二階堂先生(一・ゴロちゃん):頑張ったーw
     桐丘先生(瞬・瑞希):実はかなり似ててビックリした!

■トークコーナー
司会:和彦さん、力也さん
・挨拶&自己紹介

・朗読劇でキャラ換えで生台詞の話に。
やっていない「理事長」と「上条」を逆にして披露することに!

その後、和彦さんの無茶ぶりが炸裂w
他メンバーも入れ替え台詞を披露してくれましたw
ちなみに台詞は、先ほど新任へアピールした・・・告白ですv

・KENNちゃん→千
・前野くん→→天
・代永くん→アラタ
・祥ちゃん→八雲
・自由くん→那智
・のじけん→慧

その後、和彦さんがなぜか優成さんに「アラタ」をムチャぶりすることになり披露!
さらにそのほかのみんなもアラタ化・・・ンフ(笑)

■新作紹介
・維新恋華 龍馬外伝(Na:のじけんだったー!)
・D3P WEB SHOP(楽天)
・VitaminXtoZ DVD化決定!
 「D3P WEB SHOP」限定版は前夜祭&バックヤード入り

■ライブコーナー
まるっと1曲歌ってくれましたー!

・ I DO Love♪ / 多智花 八雲(代永 翼)
・美術館[ミュージアム]へようこそ / 嶺 アラタ(森久保 祥太郎)
・光 / 方丈 慧(入野 自由)
・DeviL / 方丈 那智(野島 健児)

■エンディング
・B6からの明日にかける意気込みコメント

 翼&一、瞬&清春、ゴロちゃん&瑞希
 二人一組だったんだけど・・・話が長かったのか、よく割愛されたり12倍速されてました(笑)
 それにしても「混ぜるな危険」コンビはやっぱりまだ「危険」でしたよ!!(大笑)
 かうんと○うんTVっ?○aTですて言っちゃってるしーーーー!!w
 この後、キャスト間で岸尾さんのえらいすごい形のサングラスが話題に・・・w

・挨拶

◆影ナレ
理事長、上条、慧、那智

SIDE MENU

このページは「VOICE2010〜」です