2010年09月18日

■「ネオロマンスフェスタ 10 YEARS LOVE」

ネオロマ行ってきましたー!10周年ってすごいよね!!
司会が久遠さんとDJなんとかさんっておじさ・・・お兄さんがでてきたよ。
もちょっと人選どうにかならんかったのかーコーエーさんってば。
聞きなれてない曲が多かったから間違えてたらごめんなさい ←先に謝っておく。
ってことで、10 YEARS LOVE初回に参加してきましたー。
振り返ってトークでクイズ→ライブ→新作紹介のパターンでした。

■振り返ってトークでクイズ1
・ちいち、成田さん、岩田さん、岩永さん、神奈さん

■ライブ1
「君の愛が聴こえる」「illusion 〜幻の蝶〜」岩永哲哉(セイラン)
「Ready, Set, Go!」岩田光央(ゼフェル)
「飛翔のとき」関智一(森村天真)
「DESTINY 〜残響は止まらない〜」「SCAR 〜目に見えない傷跡〜」成田剣(アリオス)

ちいち、めちゃ下パート歌ってたー(笑)
そしてなりけんも間違えてた気がするw

■新作紹介
・遥か4愛蔵版(PSP)12月22日発売決定。
ストーリーの後日談や新規スチル、語られなかったエピソードも20以上追加

・新作ゲーム(来春発売予定)
ゲームショウ会場へ一方通行の片思い中継あり。
どうやら、幕張メッセには根本くんがいるらしい(笑)
詳細は記事の一番下にネタバレ。

久遠さん、ちいち、特別ゲスト:鈴村健一さん、安元洋貴さん

■振り返ってトークでクイズ2
・成田さん、岩田さん、神奈さん、和彦さん、いとけん

■ライブ2
「君のためにここにいる」「simple dimple smile」神奈延年(ランディ)
「濁流のほとり 清流の淵」井上和彦(梶原景時)
「THANKS」(土浦梁太郎)「海霧のかなたへ」伊藤健太郎(八木沢雪広)

■紹介PV
遥かシリーズのCD。
ヒノエの新曲とか聞こえてたけど、いいですね〜♪

■振り返ってトークでクイズ3
・大典さん、夕夜さん、鳥ちゃん、いとけん、日野くん
振り返って生アフレコを鳥ちゃん@泰衡さんといとけん@土浦くん がありましたー。

■ライブ3
「漆黒のLament」「漆黒のLament」楠大典(マティアス)
「May Be True」内田夕夜(榊大地)
「雷に捧ぐ」鳥海浩輔(藤原泰衝)
「絶望の挽歌」「疾風怒濤 -MEIN HERZ-」日野聡(冥加玲士)
鳥ちゃんの新曲は超難しい!ペンライト振りづらい(笑)のにさすが、すごい!
日野くんが盛大に挽歌間違えたー!(笑)どっちか2の歌聴きたかったなー。

■エンディング
全キャストから挨拶を一言ずつ。
「Promised Rainbow」全キャスト

■アンコール
サイン入ってたっぽいボールをキャストが投げてプレゼント。
「僕たちのAnniversary」全キャスト


◆次回
12/4と5にスターライトクリスマス2010だってさー
ラストにマイクスタンドが出てきた意味がわからな〜い(笑)
そして愛のメッセージが一つもなかったイベントでしたー!!
なんか思いっきりキャーvvvって叫んでないから不完全燃焼だーっ(笑)

SIDE MENU

このページは「VOICE2010〜」です