なんでアルペンボードはすたれたのだろう
昔はアルペンに乗っている人はうまい人
と言われた時代があったんだが・・・・
多分君たちがオムツをしていた頃だろう

私も昔はフリースタイルボードも乗っていたが
アルペンのスピードとカービング能力に魅せられ
フリースタイルには乗らなくなりました

アルペンボードに乗る方たちにお願いがあります
見ている人が
「あれやってみたい」
「凄くないあれ!」
「カッケーじゃん!!」
「鳥だ!飛行機だ!いや、アルペンボードだ!」
と言われるような滑りをお願いします

私はそのようなアルペンボーダーを敬意を表して
こう呼びます
『アルペンパイロット』

アルペンスノーボードは楽しい

facebook あります
Twitter
TOPへ戻る

マイボード(2021年)
Black&Pearl 183
DEELUX T700
ALC
セット 60°57°
スタンス 52㎝
リフト トゥー18㎜
    ヒール13㎜
カント前2.5°

実は私、アルペンスノーボード普及協会(架空)
白馬支部長(自称)をしております
そんな大将から皆様にプレゼント



アルペンスノーボードをするためにご来館された方
ワンドリンクサービスします


ワンドリンクは缶ビール酎ハイ梅酒類ソフトドリンク
に限ります