5月13日に開催した『スプリングカップPart1兼全国大会県選考会』の結果をupしました。


ここ → 大会・イベント




5月27日に開催する『スプリングカップPart2兼全国大会県選考会』の参加チーム一覧をupしました。


ここ → 参加チーム一覧


・リーダー資格を取得されている方は、リーダーワッペンを必ず持参して、審判の際は胸に付けてください。

・会場の駐車場は限られているため、乗り合せての来場にご協力お願いいたします。




5月27日に開催する『スプリングカップPart2兼全国大会県選考会』でのリーダー資格者について


本大会のスポレクカテゴリへの正式参加要件として、チーム内にマスターリーダーもしくはリーダー資格者2名以上が必須となっております。

資格者2名以上必須を決定した以降三重県内でリーダー養成講習会を開催していないこともあり、今大会は特例としてリーダー要件は下記の通りとします。


  6月24日に滋賀県で開催されるリーダー養成講習会の受講予定者はリーダー資格者扱いとします。

   ※受講予定者とは・・・大会当日(5/27)までに申込みが受理され完了している者のこと。




6月24日に滋賀県で開催される『リーダー養成講習会』の開催要項をupしました。


こちら(ページの一番下) → 大会・イベント


受講希望者は要項に記載された申込み方法にて直接滋賀県ソフトバレーボール連盟へ申込んでください。


【指導実習について】

当連盟にて指導実習を実施しますので、受講された方は下記、指導普及委員長まで必ず連絡してください。


 連絡先  三重県ソフトバレーボール連盟 指導普及委員長 富川千里

        e-Mail:sed@union505.co.jp

        TEL:090-3967-2744




【 連盟からのお知らせ 】

現在、『第7回全国ソフトバレー・スポレクフェスティバルin津』の大会運営スタッフを募集しております。


詳細はこちら→ 連盟より




 




空白