開催日  平成25年11月10日(日)

開催場所 津市久居体育館

開催カテゴリと参加チーム数

 (1)トリムの部(男性50歳以上、女性40歳以上) ・・・ 13チーム

 (2)レディースの部(20歳以上の女性) ・・・ 13チーム



開会式
ご挨拶される徳田会長。
賞品
これまで「三重県連盟の大会は賞品が少ない!」という参加チームの”声”を
よく耳にしてましたので、今回はガンバってみました(笑)

とはいえ、参加チームが増えないことには限界がありますので、これからも
たくさんのチームのご参加お願いします。
今回トリム・レディースの部とも参加チームを2グループに分け予選リーグ戦後
決勝トーナメントを行いました。

試合に関しても「三重県連盟の大会は試合数が少ない!」と毎度、毎度
言われないよう今回はタップリ・ガッツリ試合をしていただきました。

でもちょっと時間が掛かりすぎて、最後の試合は超促進ルール(?)となり、
申し訳ありませんでした。
トリムの部
優勝の「Genesis」(前列)
準優勝の「じぇねしすB」(後列)
レディースの部
上位チームの表彰式。
右から優勝「一(はじめ)」、準優勝「ABOUT」
3位「ロングアイランド」、「岡田塾」
会長杯ということで優勝カップは徳田会長から寄贈していただきました。



大会結果


出場チーム       予選リーグ       決勝トーナメント