開催日   平成29年 3月19日 (日)

開催場所  伊勢市 三重交通Gスポーツの杜伊勢体育館


出場 42チーム

 ・トリムA(年齢フリー)の部 ・・・  5チーム

 ・トリムB(40才以上)の部 ・・・  2チーム (トリムCと統合)

 ・トリムC(50歳以上)の部 ・・・  8チーム

 ・トリムD(60歳以上)の部 ・・・  5チーム

 ・小学生 低学年の部     ・・・  9チーム

 ・小学生 高学年の部     ・・・  3チーム

 ・ファミリーの部         ・・・  4チーム

 ・レディースA(年齢フリー)の部 ・・・  2チーム(レディースBと統合)

 ・レディースB(35歳以上)の部 ・・・  4チーム



例年2月末~3月初旬に開催していましたが、今年度は会場が思ったように確保できず、3月後半のこの時期の開催となりました。

また、同じ日に県内他地区でソフトバレーボール大会が開催されることもあり、参加チーム集めにも苦労しましたが、なんとか42チームのご参加をいただけました。


会場が伊勢神宮(内宮)のすぐ近くということもあり、またこの日は3連休中日で天候も良く晴れて、春にふさわしい暖かい日でした。

(体育館内は結構寒かったけど・・・)

そんな陽気なので帰る頃には体育館の周りは観光客の車で大混雑 (-.-;)

駐車場から出るのも一苦労で、渋滞に遭われた運転手の方、ご苦労さまでした。




大会結果


大会の様子

結果一覧