開催日   平成28年 8月 14日 (日)

開催場所  四日市中央緑地第2体育館



今年は会場の確保が思い通りにいかず、お盆真っ只中の開催になりました。

そのせいか、参加チームも昨年より少なく全体で28チームでした。


やはり開会式で選手が整列した時には「少ないなぁ」って感じたものの、

いざ試合が始まれば小学生のコートではいつもの大声援と歓声で大盛り上がり 

一般のコートでも代表権獲得目指して”ガチ”の熱い戦いが展開されました。



試合の様子 ←クリック!



大会結果


対戦結果       最終順位と代表チーム      


また、今回初の試みとして予選会終了後に地域交流戦を行いました。

所属するチームの地域に各選手が分かれ、普段のチームの枠を超えて交流戦を楽しみました。

選手の皆さんを観てたら、予選会の時に比べて表情も動きもイキイキしてメッチャ楽しそうでした!(笑)

ちなみに優勝は2グループとも「桑名・四日市」チームでした。