開催日   平成29年10月29日 (日)

開催場所  川越町総合体育館



昨年まで1日開催の会長杯を、より多くのチームにご参加いただけるよう今年度は2日開催にしました。

その1日目(Part1)の今回はトリムを年齢別3つのカテゴリとレディース1カテゴリを行いました。

ちょっと季節外れの台風接近で開催が危ぶまれましたが、悪天候の中、棄権チームも無く全33チームの出場でした。


今大会もベンチ・記録席を設置し、各チームで公式記録をつけていただきました。

公式記録採用当初に比べれば、どのチームも慣れてきたようで、記録が原因でゲームが中断することが少なかった気がします。

この調子で公式記録をつける人をどんどん育成して、来年の全国スポレク大会につなげたいですね!


会長杯2日目となるPart2にも多数のご参加をお待ちしています。



大会の様子はfacebookの方に掲載  こちら→ 三重県ソフトバレーボール連盟facebook


大会結果


最終順位一覧


対戦成績

トリムA(フリー)       トリムE(60歳以上)


トリムC(40歳以上)予選       トリムC 決勝


レディースB(35歳以上)