当店は"ドッグカフェ"という形ではなく、人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトとしています。
人とワンコがくつろぎの時間を過ごせるように、特にワンコをお連れの方は以下の事項をお守りいただくようお願いいたします。

必ず守ってください

店内ではリードを着用してください。

当店は入口のすぐ向こう側は車道です。
事故やワンちゃん同士のケンカを未然に防ぐために、店内では必ずリードを着用してください。
リードがない場合は、膝の上や椅子の上に座らせて飼い主さんが責任を持って常にワンちゃんを見てあげてください。

ヒート(生理)中のワンちゃんの入店はご遠慮ください。

ヒート中のワンちゃんは、そのにおいでオスのワンちゃんの理性を狂わせてしまいます。
ほかのワンちゃんの迷惑にならないよう、ヒート中の入店はご遠慮ください。

ワンちゃんのトイレは事前にお済ませください。

ワンちゃんも生理現象は止められません。
まめに外に連れて行き、トイレを促してあげてください。
また、排泄物は各自お持ち帰りいただくようお願いします。

人間用の食事はワンちゃんには与えないでください。

人間用の食事の中には、人間にとっては大丈夫でもワンちゃんにとっては有害だったり栄養過多になってしまうものもあります。
ワンちゃんの健康のためにも、人間用の食事は絶対に与えないようにしてください。
ワンちゃん用の食事も用意しておりますので、そちらをご利用ください。

心掛けてください

マナーベルト・マナーパンツの着用をお願いします。

当店は飲食を楽しんでいただく場所です。
衛生面において、保健所からも厳しく指導をいただいております。
少しでも不安な方や、初めてのご来店の際にはぜひ着用をお願いします。
万一粗相をしてしまった場合には、飼い主様の責任の下で処理していただくようお願いします。

ワンちゃんにもマナーを。

テーブルに足をかけるのはNGです。
飼い主さんがだっこしたり、椅子に座らせるのはOKです。
常にワンちゃんの様子を気にかけてあげて下さい。