お知らせ

 今回も54名のご参加をいただき大盛況でした。前々日の大雨で日曜日は大丈夫かなと心配してしまいました。夢芝の会は雨
の日が 多い、といっても時期的に6月の第四日曜は梅雨の中なので仕方のないことかもしれないけど。今年は会長の発案で
6月の第四から4日にして、雨を避けようということになったのだけれど。台風一過というか絶好のアウトドア日和に恵まれて
インドアの 大宴会、なんともいえない、知らないうちにニヤケテしまい、「なんかいいことあったの」なんて言われてしまう
とにかく、また同じ顔が見れて嬉しい、こういう時間を至福の時というのだろうか。そろそろ、終活を始めた人もいるらしいけ
始末。ど、私はパタッと逝くので間に合わないだろうから、散らかったままでいいかな、なんて勝手なことを思ってます。
今日も酒が美味いぞ。呑めるときに呑んでおきましょう。今回も何人か逝かれてしまいましたが、私の心の中に住処を変えた
 だけだと私は思っています。

◎一応お願いごと

個人情報の件、出来るだけ個人の電話、住所などはメールか 電話連絡でお願いします。
◎タイトルページの前書きは廃止しました。お暇な時にでも”おしらせ”を覗いてください。

◎忘れじの君物故者名簿。
INDEX