本文へスキップ

選択の岐路に立って 今、決断の時 新潟県議会議員 おさべ登

      未来に安全・安心を引き継ぐ 新潟県議会議員 おさべ登

新潟県議会議員 おさべ登のホームページへようこそ。
おさべ登は多くの皆様に支えられ5期目の県議会議員の活動を全力で取り組んでいます。これからも勤労市民、農民、中小零細企業者やお年寄り、女性、子ども、障害者など社会的弱者の立場に立って、県政における私の果たすべき役割を自覚し引き続き全力で闘う決意です。今、震災対応、安全神話崩れた原発、TPP問題、そして教育、福祉、医療の充実など中央、地方を問わず、重要な課題が山積していますが、私は与えられた県政の場で必ず皆様のご期待に応えるという強い決意で力一杯頑張って参ります。

お知らせtopics


2022年7月、おさべ登、来春県議選に出馬せず。 諏佐武史長岡市議を後継指名。

 おさべ県議は、社民党及び党の友好団体との会合で、次期県議選には出馬せず、32歳新進気鋭の長岡市議、諏佐武史さんに後を託したいと表明しました。諏佐さんは「おさべ県議の護憲平和、反原発の考えをしっかりと引き継ぎ、まじめに働く人が報われる公正な政治を目指す」と力強く決意を述べました。
諏佐武史ホームページはこちら
長岡市議会議員 諏佐武史 公式ホームページ (susa-take.com)




新着情報news

 
2022年9月
県議会報告を更新しました。  詳しくはこちら
2021年10月
県議会報告を更新しました。

新潟県議会議員 おさべ登

〒940-0836
新潟県長岡市豊田町7番20号

TEL 0258-36-0423