ニュースキンの株を買いたい/外国株の買い方

ニュースキン株の購入方法・株価/外国株の買い方ニュースキンの株を購入したい!でも外国株は買い方がいまいちよくわからない」

ニュースキンといえば世界的に有名なネットワークビジネスの会社で、業界ではアムウェイと並ぶ最大手企業です。販売手法は賛否両論ですが、あれだけ多くの「命を懸けた販売員」を抱えているニュースキン。新製品を出すたびに彼らが買ってくれるし売ってくれるし、一流の研究者を使って定期的に新商品を開発しているようなので、儲かっていそうなのは事実ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加  

ネットワークビジネスというとマルチビジネスのような悪いイメージもありますが、先日ニュースキンの勧誘を受けて話を聞いてみたところ、ニュースキンはニューヨーク証券取引所に上場していること、ニュースキンの株価も順調なことを聞き、会社自体は非常に格付けも高い優良企業のようです。格付けに関してはトヨタやNTTよりも上のランクだそうです。(ニュースキンビジネスは向いていないのでやろうと思いませんでしたが、株を買おうかなと少し思いました笑)

ネットワークビジネスの会社で株式を上場しているのは珍しく、実際にニュースキンビジネスをやっている方や製品を使っている方は「ニュースキンの株を買いたい」という方も多いのではないでしょうか。ニュースキンビジネスで活動する方は株を持っていると、ニュースキン株で儲けた話からビジネスの話につながるかもしれませんね。

そのようないろんな声が多そうなニュースキン株。でも株式投資の初心者だけでなく、ある程度日本株の取引に慣れた人でも、「外国株はいまいち手が出しにくい」というイメージがあるようです。実はそんなことはなく、とても簡単ですよ。

日本でニュースキンの株式は買えないの?

有名な会社なので日本でもニュースキンの株を買いたいという方は多いですが、ニュースキンの投資家情報(英語)を見ても英語でよくわからないかもしれません。日本語でニュースキンの株を買うことはできないのでしょうか?そもそも日本でニュースキンの株を買うことができるのでしょうか?

ニュースキン株の買い方 - 日本でもニュースキンの株は買えます

日本でもニュースキンの株式を買うことができます。日本でニュースキンの株式を買うには、米国株取引のできるネット証券などで口座開設をし、米国株取引でニュースキンの株を購入します。

もちろん、日本のネット証券なら日本語で取引ができます。英語ができない人でもニュースキンの株を買うことができます。

米国株式の取引ができるネット証券

米国株式の取引ができる主なネット証券は以下の3つです。

他にもありますが、有名どころのネット証券は上記3つになります。

個人的なおすすめはマネックス証券ですが、使いやすさは個人差があるのでいろいろな口座を作って実際に取引画面や情報・株価チャートなどを見てみるとよいと思います。口座開設は無料で、口座を作ればツールなども使えて情報も得られるので、まずは口座開設の申し込みをしてみてください。

>> 外国株口座開設の流れ

ニュースキン(NUS.N)の株価

ニュースキン(NUS.N)の株価はロイターのサイトでも見ることができます。

>> ニュースキン(NUS.N)の株価

外国株取引の口座を持っていれば、無料でより詳しいニュースキンの株価チャートが見れたり、ニュースキンの株価や関連ニュース等もより早く知ることができます。

しかも、「欲しいのに買えない」人が多いニュースキン株を持っていたり、外国株を所有してる人って、まだ周りにもあまりいないので、なんかかっこいいですよね。

外国株式の取引は難しい?

やったことがないと難しく感じる外国株ですが、初めて株取引をしたときのことを思い出してください。超難しそうなイメージだったけど、やってみた今ではそうでもないですよね。外国株も同じです。為替レートがどうとか難しく考えず、まずやってみましょう。

>> 外国株の買い方
>> 外国株口座開設の流れ
>> 株のトップページに戻る