岡三オンライン証券の評判

岡三オンライン証券は総合的にレベルの高いサービスを提供するネット証券です。

初心者の方にはあまり馴染みのない名前のネット証券ですが、使った人には根強い人気を持っているネット証券です。使いやすさ・手数料の安さ・情報量など、全体的に高いレベルでバランスが取れているネット証券です。



公式サイトはこちら ⇒ 岡三オンライン証券

ネット上の評判を見てみると・・・

ネット上の岡三オンライン証券の評判は良い評判が圧倒的に多いです。知名度は他のネット証券に比べて低いかもしれませんが、実際に使ったユーザーの評価はかなり良いネット証券です。

よくある評判を挙げると

といった良い評判が多く見受けられます。

実際に使ってみた感想では、たしかに岡三オンライン証券は取引画面もツールもとても使いやすいです。初心者の方でも少し使ってみれば使いこなせるのではないでしょうか。

また、手数料もかなり安い水準です(手数料は取引金額によるのですが、全体的にどの価格帯でも安い水準にいます)。参考:ネット証券の手数料比較

岡三オンライン証券の評価

岡三オンライン証券は初心者の方にはあまり馴染みのない名前のネット証券かもしれません。マネックス証券SBI証券のような有名ネット証券と比べると知名度はありませんし、GMOクリック証券のようにTVCMや広告をバンバン出して宣伝しているわけでもありません。

でも、使った人には根強い人気を持っているネット証券です。「手数料が一番安い」「口座数No1」などの突出した特徴はありませんが、使いやすさ・手数料の安さ・情報量など、全体的に高いレベルでバランスが取れているネット証券です。

また、IPOの申込時に事前入金が不要(資金を入れてなくてもIPOの抽選に参加できる)というのも大きなメリットの一つですね。参考:IPOの当選確率を上げる方法

大手証券会社の一つ、岡三証券のグループ会社という信頼度があるのもいいですね。同じく大手の野村證券のグループのネット証券に野村ネット&コールというネット証券もありますが、手数料比較をすると岡三オンライン証券のほうが安いです。参考:証券会社の手数料比較


公式サイトはこちら ⇒ 岡三オンライン証券

岡三オンライン証券に関する関連記事

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク