松井証券の詳細

松井証券は機関投資家などのプロのディーラーが利用していたのと同等の投資環境で取引のできるネットストック・ハイスピードを無料で利用できます。また、逆指値注文もできるネット証券です。

資料請求・口座開設は松井証券公式サイトで

松井証券の手数料詳細

松井証券では、約定回数に関係なく、1日の約定金額の合計でその日の手数料が決まります。取引1回ごとに手数料のかかる他のネット証券に比べて有利な手数料計算方式にもかかわらず、1日に1回しか取引をしなかったとしても他のネット証券と比べて決して高くはないので、手数料の面では非常に有利なネット証券です。

1日の約定金額 手数料 (税抜)
10万円まで 0円
30万円まで 300円 or 0円(※1)
50万円まで 500円
100万円まで 1,000円
200万円まで 2,000円
300万円まで 3,000円
100万円増えるごとに1,000円加算
1億円以上 100,000円
(上限)

松井証券では、1日の約定金額合計が10万円以内なら、その日の手数料は0円です。最近は10万円以下の少ない資金で株式投資を始める人も多いですが、その場合は松井証券を使えば、0円の手数料で取引をすることも可能です。

※1 信用取引口座を開設すると、開設から6ヶ月後の月末まで、株式約定代金合計30万円までが手数料無料となります。

ネットストック・ハイスピードを無料提供

プロのトレーダーのディーリングルームに匹敵する情報量

国内・海外の各種指数、チャート、値上がりランキング、値下がりランキング、リアルタイムニュースなど、豊富な投資情報が閲覧できます。

マウス操作だけで素早い注文が可能

複数気配の板をダブルクリックで注文、値段をクリックし「買」「売」の枠内にドラッグアンドドロップで注文など、インターネット株取引の初心者にも簡単で素早い注文が可能。取引所に直結された証券会社のディーリングルームにいるような感覚で取引ができます。

ネットストック・ハイスピードの利用は松井証券ネットストックの口座開設後、インターネットからログインして利用申込をします。

その他の松井証券のメリット

〇10万円まで手数料が0円

1日の売買代金の合計金額が10万円以下なら手数料は0円で取引ができます。

松井証券 資料請求・口座開設はこちら