手数料無料のネット証券会社

株の売買手数料はネット証券により様々です。ネット証券によっては手数料キャンペーンなどで無料で株の取引ができます。各証券会社のサービスを使い分けることで、手数料無料での株取引もできます。

10万円以下で取引できる銘柄でも株主優待がもらえるものもあるので、この手数料無料はかなり使えますよ。

松井証券で10万円

松井証券は、1日の約定代金合計が10万円まで無料で株取引ができます。松井証券では1日の合計取引額が10万円を超えてしまっても、30万円まで300円、50万円まで500円と、安い手数料で取引ができます。(手数料はすべて税抜)

松井証券

毎日手数料無料

松井証券に口座を開設しておけば、1日合計10万円まで毎日手数料無料取引ができます。口座開設(資料請求)を希望のかたは以下のリンクをご利用下さい。各社の資料請求ページへリンクしています。(口座開設方法は図解:口座開設の手順のページを参照)

松井証券 10万円まで無料

期間限定で手数料無料のネット証券

新規口座開設から期間限定で手数料無料で取引ができるネット証券は丸三証券(マルサントレード)とライブスター証券です。

ライブスター証券・・・ 口座開設から2ヶ月間手数料無料
  金額・回数にかかわらずいくらでも手数料無料!

ライブスター証券では口座開設をすると、口座開設から2ヶ月間、株を含めた全商品の売買手数料が無料というキャンペーンをしています。このキャンペーン中の2ヶ月間は売買代金に関係なく、何回取引をしても、いくらの取引をしても無料なので、初めて株を始める初心者のかただけでなく、他の証券会社ですでに口座を持っているかたでもかなりの手数料節約になります。まだライブスター証券の口座を持っていないかたにはおすすめです。

マルサントレード ・・・ 口座開設から2ヶ月間手数料無料
  金額・回数にかかわらずいくらでも手数料無料!

マルサントレードでは口座開設をすると、口座開設から2ヶ月間、株の売買手数料が無料というキャンペーンもあります。このキャンペーン中の2ヶ月間は売買代金に関係なく、何回取引をしても、いくらの取引をしても無料なので、初めて株を始める初心者のかただけでなく、他の証券会社ですでに口座を持っているかたでもかなりの手数料節約になります。まだマルサントレードの口座を持っていないかたにはおすすめです。

保険として持っておくのもよいかもしれません

普段全ては使わなくても、タイミングが重なって1日に取引する金額が無料を越えてしまうこともあるかもしれません。そんなときのために保険として複数の手数料無料サービスがあるネット証券に口座を開設しておくのもよいでしょう。

小額での取引が多い方は松井証券で、手数料の高い大きな金額の取引をする方は「期間限定で手数料無料のネット証券」で一気に取引をしてしまうとよいでしょう。

口座開設のやり方は図解:口座開設の手順のページを参考にして下さい。

 

>> ネット証券資料請求一覧に戻る