お友達紹介キャンペーンに夫を誘ってみました 〜ネット証券体験レビュー〜

楽天証券の口座開設をしたいという株式投資初心者の方に実際の口座開設の流れをレビューをしてもらいました。 ⇒ 楽天証券 (公式サイトはこちら)

以下はユーザーさんのレビュー記事の番外編です。1回目:楽天証券の口座開設申込みレビューはこちら

楽天証券のお友達紹介キャンペーン

楽天証券にはお友達紹介キャンペーンがあり、楽天証券の口座を持っている人が、まだ口座を持っていないお友達を招待して条件を満たせば、お互いに楽天ポイントを4000ポイントずつ貰えるキャンペーンがあるそうで、ちょっと誘ってみることにしました。

楽天証券のお友達紹介キャンペーン

その条件というのは、対象期間中にお友達を紹介して、かつお友達が口座開設とMRF5万円入金の条件を達成した場合、紹介者に条件を達成したお友達の人数に応じて、一人につき3,000ポイント、また期間限定で1,000ポイントずつボーナスポイントの合計4,000ポイントがもらえるそうです。

※こちらは2013年のレビュー当時のキャンペーン内容です。最新のキャンペーン内容はこちら

キャンペーン条件の詳細を読んで次へ進むと、紹介したい友達の名前、メールアドレス、一言コメントを入力するフォーマットへと進みました。

お友達紹介キャンペーン入力フォーマット

紹介するお友達は家族でも大丈夫らしいので、友達欄へは夫の名前とアドレスを入力。

こういうのって中々友達同士だと、面倒に感じてしまったりなどで本当に興味がないとやらないですよね。そこは家族。説明して乗り気になってくれればあとは気分も楽です(笑)

家族同士とは言えコメント欄にはちゃんと入力。「ポイント4000点貰いましょう!」 立派な誘い文句です(笑)。

楽天ポイントの気に入っているところは、本や漫画が一冊から送料無料で購入出来て、しかもポイントも1ポイント単位で使えるんです。いつも楽天カードを使って色々なキャンペーンでとってもお世話になっています!

あとは紹介された側がメールで送られて来た専用のURLを使って登録すれば良いみたいです。

友達紹介キャンペーンの詳細の方でも、ポイント付与のタイミングが書かれていないのが引っかかりますが、近いうちに電話で確かめてみようと思います。(※この方は見落としていたようですが、7月末日にポイントが付与される予定です)

 

楽天証券 (公式サイト)


このエントリーをはてなブックマークに追加  


楽天証券の口座開設レビューのメニュー

  1. 楽天証券の口座開設を申込みしてみました!
  2. 楽天証券から口座開設完了の書類が到着!
  3. ホームページからログインしてみます
  4. お友達紹介キャンペーンに誘ってみました

※こちらはユーザー様に楽天証券の口座開設を実際にしていただいたときのレビュー記事です。提出いただいた体験記事をもとに、一部注釈や読みやすくするための色づけやタイトルなどを入れて紹介しています。

>> ネット証券口座開設レビュー一覧に戻る

楽天証券に関する関連記事