手数料無料のネット証券

ネット証券では、口座開設費・口座維持費・口座管理費などはかからないのが普通ですが、実際に株の売買をする際には手数料がかかります。

しかし、条件付で手数料無料で売買ができるネット証券もあるので、これらを活用すると、かなりの手数料の節約ができます。

ず〜っと手数料無料で取引ができるネット証券

無期限で手数料無料で株の売買ができるネット証券は松井証券です。
1日10万円分まで、毎日無料で株の取引することができます。

松井証券・・・1日の約定代金合計が10万円以下なら0円

期間限定で手数料無料で取引ができるネット証券

新規口座開設から期間限定で手数料無料で取引ができるネット証券は以下の3社です。※ネットでの注文限定、コールセンターでの取引は無料の対象外です。

ライブスター証券 ・・・ 口座開設から約2ヶ月間(40営業日)
  金額・回数にかかわらずいくらでも手数料無料!無料期間終了後の手数料も安くておすすめです。(参考:手数料比較一覧表

GMOクリック証券 ・・・ 口座開設から最大3ヶ月間
  口座開設日から翌々月末までの最大3ヶ月間、株式の現物取引の売買手数料が無料。※キャンペーンのため2018/1/31まで。

マルサントレード ・・・ 口座開設から2ヶ月間
  金額・回数にかかわらずいくらでも手数料無料!単元未満株・信用取引も手数料無料の対象です。


  小さな手数料も年間を通すとかなりの額になります。

手数料を気にせずに取引ができるというのは金銭的にも心理的にも非常に大きなメリットです。特に、1日の取引額が小額なら、これらのサービスを利用することで手数料をまったく気にせずに取引をすることが可能なので、ぜひ活用して下さい。
  

>> ネット証券の口座開設の手順を見る
>> ネット証券口座開設・資料請求先一覧はこちら