はっちゅう君の評価と使い方

はっちゅう君(GMOクリック証券の取引ツール)GMOクリック証券の人気のツールに「はっちゅう君」があります。注文機能に特化しているのでとにかく使いやすく、操作も簡単です。

はっちゅう君はとても優秀なツールで、無料で利用できます。

はっちゅう君の注文方法は簡単で速い

注文する場合ははっちゅう君のアイコンから注文ウインドウを起動して、注文ボタンをクリックするだけでできます。常駐タイプなので、パソコンにはっちゅう君を常に常駐させておくと、ネットでニュースを見たときなど突発的に注文したくなった時でも、すぐに注文できます。

省スペースな画面が特徴で、抜群のタイミングで即座に注文ができます。 スピード注文も可能で、1クリックで簡単に注文ができます。

はっちゅう君があれば、すぐに売買ができるので、とても便利です。はっちゅう君を駆使すれば、どんな相場の状況であってもタイミングを逃すことはありません。とてもスピーディに対処でき、キーボードのショートカット機能もあるので、使い勝手は抜群です。 

また、スピード注文のパネルに関しても、最大8つまで起動できるので、色んなパターンで注文できます。はっちゅう君は1つの画面にパネルがまとめられているので、とても使いやすいです。

また、はっちゅう君では複数の銘柄の注文を予約注文することもできます。

はっちゅう君の機能

投資ツールとして人気のGMOクリック証券のはっちゅう君には、色んな機能が満載されています。

複数のチャートと横並びにしたり、ニュースサイトと並べることなども容易にでき、すぐに注文ができます。複数のポジションを保有している時でも、はっちゅう君を駆使すれば、スピード注文パネルの全決済ボタンを押せば、建玉を一気に決済することもできます。

FX取引用のはっちゅう君FX

はっちゅう君FXでは通貨ペア毎に注文ルールを設定したりすることができたり、決済、ドテン、同一通貨ペアの全決済注文など、はっちゅう君があると、それらが1クリックでできてしまいます。

通貨ペアごとでのスピード注文のパターンも設定できます。

GMOクリック証券のはっちゅう君は、ドテン注文もできるので、売り、買いのポジションをすぐに反転させることが可能です。抜群の注文機能を持つGMOクリック証券のはっちゅう君は、最高の投資ツールと言ってもいいでしょう。

GMOクリック証券のはっちゅう君で、通貨ペアごとに、許容スリッページ値や決済順序、取引数量、両建の可否が設定できます。

はっちゅう君を使うには

はっちゅう君はGMOクリック証券に口座を持っていれば無料で利用することができます。

 

>> ネット証券の取引ツールレビュートップへ戻る

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク