レーザートレードの評価と使い方

GMOクリック証券のレーザートレードは、GMOクリック証券の口座を持っている人なら誰でも無料で利用できるトレードツールです。

ダウンロードやインストール不要、Macでも使えます

ダウンロードやインストールをすることなく利用できるので、とても便利なトレーディングツールです。 インターネットブラウザ上ですぐに使用できるので、インストールの必要がありません。会員ページからボタンをクリックするだけで、GMOクリック証券のレーザートレードを使うことができるのでとても便利です。

パソコン環境に影響されないので、WindowsでもMacユーザーでも関係なく利用することができます。 Internet ExplorerとFirefoxに対応しているので、使用できる幅も広いです。

板画面やチャートの操作なども、レーザートレードは簡単操作ですぐに利用できます。

ダブルクリックだけで簡単注文

GMOクリック証券のレーザートレードは、チャートから、新規注文、返済注文、そして注文の変更、取消までが簡単にできます。

レーザートレードには、注文ウィンドウの板画面があり、ここからクリックするだけで簡単に注文ができます。 もちろん、注文の変更や取消についても、ドラッグ&ドロップでスピーディーにできます。

GMOクリック証券のレーザートレードの最大の魅力はレーザー注文機能で、リアルタイムの板情報を見ながら、ダブルクリックで発注できるので、とても便利です。

注文ウインドウは、板画面を見ながら注文できるので、注文の時間短縮も可能です。 注文パネルだけの表示もできるので、好みに応じて選択することができます。

銘柄情報はリアルタイムで自動更新され、ウォッチリスト画面から、素早くチャート表示ができるようになっています。 レーザートレードのウォッチリストには、最大100件の銘柄が登録できます。

自動更新のリアルタイムチャートからも注文可能

株価チャートについては、GMOクリック証券のレーザートレードでは、自動更新のリアルタイムチャートを最大で2画面表示することができます。

レーザートレードではリアルタイムのチャート上からも注文ができます。 注文ラインをマウスで動かすだけで、指値変更注文のウィンドウが即座に表示されるので、レーザートレードの注文の使い勝手は抜群です。

株式取引だけでなく、先物・オプション取引にも対応していているので、先物・オプション取引の注文もレーザートレードでスピーディーに行えます。

レーザートレードを使うには

レーザートレードはGMOクリック証券に口座を持っていれば無料で利用することができます。

 

>> ネット証券の取引ツールレビュートップへ戻る

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク