マネックストレーダーのダウンロード方法

マネックス証券の「マネックストレーダー」はとても使いやすいマネックス証券のツールです。初心者にも使いやすく、使い慣れればかなり高機能という優れたツールなのですが、ダウンロード方法がわからないという話をよく聞きます。

確かにマネックストレーダーのダウンロード方法はちょっと複雑ですので、ダウンロード方法と利用申し込み方法を紹介します。

※ダウンロード前にマネックス証券の口座開設が必要です

※パソコン版のダウンロード方法を紹介します。スマートフォン版アプリのダウンロード方法は、AppStoreGooglePlayでダウンロードしてください。

まずはマネックストレーダーの申し込みをします

マネックス証券にログイン(ログインには事前に口座開設が必要です)をしたら、「投資情報」にマウスを当てると下にメニューが出てくるので、そこで「ツール」をクリックします。

投資情報メニューからツールを起動

ツールの画面の少し下に行くと、マネックストレーダーがあります。申し込みがまだの場合はまずは「マネックストレーダー」というツール名をクリックして利用の申し込み手続きをします。

申し込みが完了したらダウンロードできます

ツール画面のマネックストレーダーの右側の備考欄に「◆ダウンロードはこちら」というリンクが表示されています。

ここをクリックするとマネックストレーダーをダウンロードすることができます。

マネックストレーダーをダウンロード


マネックストレーダーを無料で使ってみる
(マネックス証券の公式サイトへ)
  

■マネックストレーダーについて

■マネックス証券のその他のツール等

>> マネックス証券の取引ツール一覧へ戻る
>> ネット証券の取引ツールレビュートップへ戻る

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク