スーパーはっちゅう君の評価と使い方

GMOクリック証券の人気のツールに「はっちゅう君」がありますが、さらに機能の高いスーパーはっちゅう君もあります。

フル板対応で板情報からダブルクリックで発注できるなどかなり便利なツールです。

スーパーはっちゅう君は無料で利用することができます。

スーパーはっちゅう君の特徴

GMOクリック証券のスーパーはっちゅう君は、投資家から人気で、多くの人から支持されています。 その魅力は、GMOクリック証券の非常に高い技術力を使って開発されたツールだからです。

GMOクリック証券のスーパーはっちゅう君は使いやすく、SPRINTという多くのネット証券で使われているツールの潜在能力をあますところなく進化させています。

例えば株式価格表を並べ、複数銘柄の値動きをチェックするなどは、スーパーはっちゅう君があれば、簡単にできます。

また、株式株価急騰落検索、株式出来高急増検索という検索機能があり、いろいろな条件で希望の銘柄を見つけることができます。

また、スーパーはっちゅう君には、株式同一気配約定情報という機能があって、株価強度分析も搭載されているので、とても便利です。

また、信用貸借残という機能で、証金残や信用残をすぐにチェックすることができます。

スーパーはっちゅう君は注文画面が便利

GMOクリック証券のスーパーはっちゅう君は注文画面も便利で、事前に注文条件を設定しておくと、ダブルクリックだけで注文が完結します。

板を見ながらすぐに注文できるので、取引のチャンスを逃すことがありません。 そして、複数銘柄の板を同時にチェックしながら取引できるミニ板注文という便利な機能もあります。

フル板対応

スーパーはっちゅう君はフル板に対応しているツールです。板情報が見れるのは通常は上下5本〜10本くらいが普通ですが、全ての板情報が見れるというのがフル板です。無料ツールでフル板対応というのはなかなかないので嬉しいですね。

注文条件を設定しておけば、板を見ながらダブルクリックだけですばやく発注することもできます。

多彩なテクニカル指標を搭載

単純移動平均、指数平滑移動平均、ボリンジャーバンドなど、多彩な人気テクニカル指標がスーパーはっちゅう君には搭載されています。

スーパーはっちゅう君にはテクニカル指標を複数保存できる機能があるので、テクニカル指標の組み合わせを自在に切り替えられます。

さらにスーパーはっちゅう君には、色々な描画ツールがあるので、高度な分析ができます。

自動更新のニュース画面

自動更新のニュース画面もスーパーはっちゅう君にはあり、この画面で、開示情報やアナリストレポートも視聴できます。

スーパーはっちゅう君には、ティッカーバー機能があり、これには、銘柄の値上り、値下り銘柄数が色分けで表示されるので、とても便利です。

画面も自由にレイアウトできて、レイアウトを複数保存することもできます。 大きなウィンドウ内に複数画面を表示できるMDI表示はとても便利です。

また、1つの画面を独立したウィンドウとして表示できるSDI表示の切り替えを、スーパーはっちゅう君では、ボタン1つでできます。 他のアプリケーションとGMOクリック証券のスーパーはっちゅう君を併用する時は、SDI表示を利用すると良いでしょう。

情報の分析、収集を行うには、GMOクリック証券のスーパーはっちゅう君は、最適のツールと言っていいでしょう。

スーパーはっちゅう君を使うには

スーパーはっちゅう君はGMOクリック証券に口座を持っていれば無料で利用することができます。

 

>> ネット証券の取引ツールレビュートップへ戻る

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク