岡三オンライン証券×i-株.com タイアップキャンペーン

当サイト経由で岡三オンライン証券の口座開設をお申し込み(キャンペーンコードを入力して申し込み)し、口座開設完了&5万円の入金をした方限定で、もれなく現金2000円をプレゼント。(2018/12/28申込分まで)

岡三オンライン証券×i-株.com限定タイアップキャンペーン
岡三オンライン証券
 

ネットでの株取引がはじめての初心者のかたにおすすめのネット証券の一つ「岡三オンライン証券」。

株初心者向けの当サイトでも人気が高く申込みも多かったため、現在、岡三オンライン証券さんからi-株.com限定の特別タイアップキャンペーンを行っていただいております。

岡三オンライン証券は管理人の私も口座を持っていて、以前にインタビューをさせていただいたこともありますが、ユーザーのことをよく考えてくれているとても良い証券会社です。

キャンペーンの内容

口座開設完了&5万円の入金をした方にもれなく現金2000円をプレゼント

※さらに、このページからタイアップで口座開設を申し込んだ場合は、手数料が無料になる別のキャンペーンも同時に適用できます。(最大で3ヶ月間の手数料が実質無料になる「国内株式取引手数料 最大3カ月全額キャッシュバックキャンペーン」)。

タイアップキャンペーンで2000円がもらえるのに加えて、口座開設から最大3カ月間の国内株式の取引手数料を全額キャッシュバック(返金)してくれるので、実質はかなりお得になります。

キャンペーンの適用条件

キャンペーンの適用条件は以下のとおりです。

  1. キャンペーンコードを入力して口座開設の申込み
  2. 5万円以上の入金

キャンペーンの期限(申込期限&入金期限)

キャンペーンの申込み期限は、2018年12月28日まで。口座開設完了及び入金の期限は2019年1月31日までとなります。

キャンペーン適用の流れ

1.キャンペーンコードを発行

岡三オンライン証券タイアップキャンペーンの専用フォームからメールでキャンペーンコードを発行し(口座開設の申込みをするのと同じメールアドレスを登録してください)、メールに記載されている10桁のキャンペーンコードを入手します。

キャンペーンコードは決まった文字列ではなく、メールアドレスごとに個別に発行されます。

2.キャンペーンコードを入力して口座開設の申込み

口座開設の申し込みページに行って「口座開設申込みフォーム」のボタンから口座開設の申し込みをしましょう。

最初にメールアドレスの登録があります。「あれ?また?」と思うかもしれませんが、今回は口座開設申込のための登録です。(先ほどのはキャンペーンコード入手のための登録です)

登録したメールアドレスに口座開設の申込フォームのURLが送られてきます。先ほどキャンペーンコードを発行したのと同じメールアドレスで申し込みをし、申込フォームのキャンペーンコードの欄に先ほど手に入れたキャンペーンコードを入力します。

※別のメールアドレスからの申込や、キャンペーンコードを入力せずに口座開設の申込みをするとキャンペーンは適用されませんのでご注意下さい。

3.口座開設完了後に入金

口座開設完了後に自宅に「口座開設完了のお知らせ」が簡易書留で届きます。そちらに取引に必要なログインID、取引パスワード、入金先銀行口座等が記載されているので口座に入金をします。

2019年1月31日までに証券総合口座に5万円以上入金をします。

以上でキャンペーン適用は完了です。入金を行った翌月の下旬頃に岡三オンライン証券の口座にキャンペーン金額が入金されます。

タイアップキャンペーンの申込の手順

それでは、具体的な申し込みの手順を解説します。

タイアップキャンペーンの専用ページに行くと以下のような画面が表示されます。まずは「岡三オンライン証券のWEBサイトを見る」という赤いボタンを押します。

タイアップキャンペーンのページ、注意事項

「いますぐ口座開設」という緑色のボタンを押すか、ページの中盤に行くと以下のようなキャンペーン申込画面があります。

キャンペーンコード発行ボタン

ここで、「口座開設にすすむ」の前に「キャンペーンコード発行」のボタンを押して先にキャンペーンコードを入手します。

「キャンペーンコード発行」のボタンを押すと以下のような画面が出てくるので、メールでキャンペーンコードを受け取ります。

タイアップキャンペーンのメールアドレス入力フォーム

ここにメールアドレスを入力してその下の送信ボタンを押すと、キャンペーンコードが記載されたメールが届きます。

※もし数分経ってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダも確認してみてください。それでも届かない場合はメールアドレスの入力ミスの可能性やメールソフトの設定の見直し、別のメールアドレスで試すなどしてください。

メールが届いたら記載されているキャンペーンコードをコピーし、口座開設の申し込みページに行って「口座開設申込みフォーム」のボタン(以下の画像の位置にあります)をクリックして申し込みの続きをしましょう。

岡三オンライン証券の口座開設申込ページ

以下のような入力フォームが立ち上がります。メールアドレスは先ほどキャンペーンコードを受け取ったのと同じメールアドレスを入力します。

お客様情報の入力画面

入力を進めていくと途中でキャンペーンコードを入力するところがあるので忘れずに入力しましょう。

入力が完了すると入力確認画面に進みます。こちらでキャンペーンコードがちゃんと入力されているか確認しましょう。確認できたら本人確認書類を「画像アップロード」か「郵送」のどちらかの方法で提出します。

画像アップロードの場合はすぐに提出できるので最短で口座開設ができます。

郵送の場合は、自分で印刷(プリンタで申込書を印刷)か岡三オンライン証券から送ってもらって返送かを選べます。自分で印刷する場合も切手を貼らなくてよい返信用宛名ラベルも一緒に印刷されるので、それを封筒に貼り付ければ宛名を書かなくてすむし切手代もかかりません。

印刷ができない場合は「印刷された申込書を請求する」にしますが、岡三オンライン証券から郵送で申込書が届くまで数日待つ必要があるため口座開設完了までの期間も長くなります。
  

「口座開設完了のお知らせ」が届いたらそちらに記載されている入金先銀行口座にキャンペーンの入金期限までに入金をすれば今回のキャンペーンは適用されます。

 

当サイ トi-株.com では毎月いろいろなキャンペーンをチェックして紹介していますが、このタイアップキャンペーンはその中でも特にお得なおすすめのキャンペーンなのでぜひ活用してください。


岡三オンライン証券公式サイトはこちら

↓↓↓
岡三オンライン証券

現在開催中のその他のキャンペーン情報一覧はこちらです

 

関連ページ