ケンミレ株式情報 年1度の無料キャンペーン

株初心者から上級者まで幅広い層に人気のケンミレ株式情報。

ケンミレ株式情報は年に一度、無料キャンペーンを行うことがあります。 高機能チャートや割安株探しのケンミレ株式情報から、今回は「負けない投資家になろう!」をテーマに、負けない投資家になるための「知識」・「技術」、そして自分の投資スタイルをマスターするためのサポートが1ヶ月間無料で体験できます。

※毎年9月〜10月頃に1ヶ月無料キャンペーンを行うことが多いようです。

月額1万円の会員サービス

利用には月額1万円(税込10800円)かかるケンミレ株式情報の会員サービスも、キャンペーン期間は1ヶ月間無料で利用できます。

最新の情報はケンミレ株式情報(公式サイト)をご確認下さい。

ケンミレ株式情報の評判

実際に利用したユーザーの評判としては、情報は豊富でチャートの使い勝手が非常に良く、ベテラン投資家のツボを押さえているようです。

銘柄情報やIPO情報、投資ツール等情報は豊富です。

しかし、内容としては初心者向けというよりは中上級者向けです。内容が難しいというより、初心者が月額10800円払うほどの情報を活かせるか・・・というと、まだ早い気がします。

すでにネット証券の情報ツールは使いこなしていて、「さらに情報がほしい」という方に良いサービスだという感じを受けました。

初心者が知識をつけるため、というくらいの目的ならネット証券の無料のメール情報でも毎日情報は得られますからね。

当サイトは初心者をターゲットとして情報配信していますので、ケンミレ株式情報の評判はここまでにしておきます。

株取引にはある程度慣れてきた方で、情報戦で有利に立ちたい方はぜひ利用してみてください。

ケンミレ株式情報の概要

ケンミレ株式情報は、”推奨されるがままに買う”というスタイルではなく、自分で割安株を探し当てる実力をつけるサイト。割安株の見つけかたを学んだり、割安株を見つけるためのソフトや情報等を提供するサイトです。