岡三オンライン証券のキャンペーンコード入手方法&どんなキャンペーン内容なの?

岡三オンライン証券で口座開設の申し込みの入力をしていると、途中で「キャンペーンコードをお持ちの方は入力して下さい」という欄があります。

「キャンペーンコード?」

「キャンペーンコードなんてどこに書いてあるの?」と思ったかもしれませんが、岡三オンライン証券公式サイト内の こちらのページ からキャンペーンコードを送ってもらうことができます。

新規口座開設時のキャンペーンなので、せっかく口座開設をするならキャンペーンを適用しておきたいですね。※キャンペーンには期限があるので注意してください。

このページから入手できるキャンペーンコードでは、2000円がもらえるだけでなく、最大3ヶ月間の手数料キャッシュバックも同時に受けられるのでかなり条件はいいですよ。

キャンペーンコードの入手方法

岡三オンライン証券のキャンペーンコードはどこで入手できるのかというと、公式サイト内の こちらのページ でメールアドレスを入力して「口座開設」のボタンを押すと、メールでキャンペーンコードを送ってもらうことができます。

※このときのメールアドレスは岡三オンライン証券で口座開設をするときのアドレス、口座開設完了のお知らせなどの案内を受け取るのと同じアドレスを入力して下さい。

岡三オンライン証券の公式サイトのキャンペーンコードの説明には「当社が実施しているキャンペーンページや当社広告などに記載されている場合があります。」と記載されていましたが、そのうちの一つが当サイト i-株.com と岡三オンライン証券さんのタイアップキャンペーンになります。

タイアップキャンペーン内容 2000円がもらえる

タイアップキャンペーンの内容は新規口座開設&5万円の入金でもれなく2000円がもらえるというものです。

さらに、このページからタイアップで口座開設を申し込んだ場合は、「国内株式取引手数料 最大3カ月全額キャッシュバックキャンペーン」も同時に適用できます。

タイアップでもらえる2000円に加えて、口座開設から最大3カ月間は、国内株式の取引手数料を全額キャッシュバックしてくれる、つまり最大3ヶ月分の手数料を返金してくれるので、実質はかなりお得になります。

キャンペーンには期限や条件があるので当サイトと岡三オンライン証券さんのタイアップキャンペーンを確認して下さい。


岡三オンライン証券
※無料で口座開設できます

↑「キャンペーンが適用できた」「コードがわかって助かった」という方はぜひシェアやいいねで教えてください。

以前はキャンペーンコードで5000円や4000円、2500円もらえるという時期もありましたが、タイアップ金額は下がってきています。さらに下がったりタイアップキャンペーン自体が終了してしまう前に、確実にもらえる今のうちに早めに適用しておいたほうがいいかもしれませんね。

>> 株関連トピックス一覧に戻る