サポート体制の良いネット証券は?

サポート体制の良いネット証券と言われてまず思いつくのはマネックス証券です。

マネックス証券はヘルプデスク協会主催の問合せ窓口格付けで最高ランクの三ツ星を獲得しています。(参考:マネックス証券のサポート体制

パソコン操作に関する質問もできる

特に評判が良いのは、パソコン操作の技術的な質問に答える「パソコンサポートダイヤル」を用意しているところです。

通常の株取引やサイトの使い方などの質問だけでなく、「そもそもパソコンの使い方がよくわからない」という方も多いと思います。そんな方でもネット株取引ができるよう、パソコンに関する技術的な質問ができるパソコンサポートダイヤルが用意されています。

このパソコンサポートダイヤルはマネックス証券に口座を持っていれば無料で利用できて非常に評判の良いサービスです。

無料の投資教育コンテンツやセミナーなども充実

また、マネックス証券では、無料の投資教育コンテンツやセミナーなども充実しています。

資産運用の悩み相談などがあるマネックスキャンプや動画で学べるマネックスTV 、マネックスラウンジで勉強会・セミナーをやっていたり、ラウンジに来れない方のために動画セミナーが見れるオンデマンドなど、いろいろなコンテンツで知識を無料で学ぶこともできます。

ネット上のクチコミや評判でも

ネット上のクチコミや評判などでも、他のネット証券は、サポート体制の悪い評判なども稀に見かけますが、マネックス証券のサポートに対する悪評は見かけません。

どこのネット証券でも通常はサポートなどもしっかりと教育を行っているはずなので、たまたま悪い担当に当たった時(アルバイトなどを使っているので運が悪い人は当たってしまうのでしょう)に悪い評判が立ってしまうこともあるようです。

しかし、マネックス証券はオペレーターも新人をいきなりは使わず、教育がしっかりしているようです。

マネックス証券の口座開設は無料なので、今すぐ以下の公式サイトのリンクをクリックして口座開設の申し込みをしてみて下さい。

マネックス証券口座開設申込み

>> 株関連トピックス一覧に戻る