使用3DCAD紹介

当社では3DCADによる設計・図面作成を行っております。
また、より現実に近いCGイメージで完成予想図(パースイメージ等)を作成することにより、施工後の仕上がりを容易に想像していただけます。

3Dデータを作成するCADにはVectorWorks(エーアンドエー株式会社(A&ACO., LTD.))を使用し、細部まで正確に表現。
作成された3Dデータにテクスチャーを貼りつけ、CGイメージを作成するレンダリングソフトにはアークレンダーゼロ(アークジャパン株式会社)を使用しております。

サンプル

下の画像をクリックすると、サンプル図面の拡大画像がご覧いただけます。

レンガや舗装材を利用した洋風なオープンスタイル。

洋風の塗り壁にレンガでアクセントを加えたオープンスタイル。
レンガを減らし、駐車場も簡素化し低コストを実現。

アプローチを凝った作りにする事で豪華さは損なわず、広い土地の割に価格を押さえたオープンタイプ。

敷地はブロック塀で囲いたい。そんな昔ながらのスタイルでも使用する建材やデザインで現代風に。

車椅子での移動を重点においたバリアフリータイプ。

既存の間知石(土留め)を利用した外構工事。ペットマンションならではの施設を備えた特殊なケース。

※施工業者様へ
当社では図面作成のみのご依頼も受け付けております。
フリーハンドで書かれたものでも上記サンプルのような図面にいたします。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。