沖縄県自転車競技連盟
OKINAWA CYCLING FEDERATION
登録 大会予定 ロード トラック リンク 事務局 サイトマップ
HOME > ロード > 新春
-令和2年度-
-新春
-リザルト
(1)チャンピオン
(2)ヤングエキスパート
(3)シニアエキスパート
(4)チャレンジ
(5)ビギナー
(6)小学高学年
(7)小学低学年
(8)バンビー
-エントリーリスト
(1)チャンピオン
(2)ヤングエキスパート
(3)シニアエキスパート
(4)チャレンジ
(5)ビギナー
(6)小学高学年
(7)小学低学年
(8)バンビー
-実施要項
(1)要項
(2)コース会場図
(3)短縮コース
(4)感染チェック(様式1)
(5)申込について
(6)開催について
令和3年2月8日

第32回 新春ロードレースの開催について

 新春ロードレース大会に申し込された選手の皆さんへお知らせします。
 大会への申し込みありがとうございます。
 ご承知のように全国及び沖縄県は18日間の緊急事態を宣言を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めました。しかし、まだ充分な成果が得られていないということで、緊急事態宣言をさらに延長することになりました。
 沖縄県自転車競技連盟におきましては、緊急事態宣言下で出された中央競技団体の基準、[警戒レベル第4段階、又は緊急事態宣言発出中の期間で、かつ、必要な感染防止策が担保される場合、オンライン開催や、感染防止対策を講じた上で、分散開催、又は規模縮小の上、開催して下さい。]という通知を受けて、従来よりも参加者の数を減らすとともに運営役員の数を増やし、会場の南城市市役所の駐車場においては感染予防対策を徹底したうえで実施いたします。
 選手や家族・保護者等帯同者の皆さんには、レースが一望できるような工夫をこらしたコースや観戦エリアの設定等にご期待いただきたいと思います。
 なお、申し込みされた選手の皆様には感染に対する不安等により、出場を辞退される方につきましては、キャンセルの処理をさせていただきます。その際には、これまでに要した諸経費を引いた分の参加費について返金いたします。(大会終了後に現金書留によりご住所の方へ送付いたします)
 なお、キャンセルの連絡は2月11日(木)までに自転車競技連盟事務局へ電話またはメールにて連絡ください。

沖縄県自転車競技連盟会長 知念正和

Copyright © 2021 沖縄県自転車競技連盟