N&Mは高校時代に知り合い、釣り・バイク・スノーボードなどよく行動している
佐渡にバイクツーリングに行くことになり、釣り好きな自分たちはもちろん釣り道具も持参
しかーし 2人そろってボウズ連発 そんな時、隣にいたルアーマンがドデカイ魚をゲット!
今までエサ釣りしかした事のない自分たちは、ルアーやればデカイ魚釣れるのか!?という錯覚に
陥ってしまったのである・・・ ルアー人生のスタートである














About Us 

N
1970年代  長野県生まれ
小学校時代より釣りに目覚める。10歳の誕生日プレゼントに買ってもらったスピニングリールを最近まで使用!
趣味のバイクで北は北海道、南は四国まで各地の川・海を釣り歩く
趣味はPCゲーム(一日3時間)、家で映画(約1000タイトル所有))というインドア派な面もあり・・・
思いついたら即行動という典型的な!?O型



M
1970年代  長野県生まれ
小学校時代より釣りに目覚める。川・湖専門だったか、高校時代にN氏に出会い海釣りにハマる
常に大物狙いなためか、ボウズ連発 慣れっ子である・・・
趣味は、車・バイク・テニスなどどちらかといえば、アウトドア派である
一度決めたらとことんヤル典型的な!?O型



トップページ