川守田克浩さん・均子さん結婚披露宴二次会

2003.3.15

home back

川守田夫妻の結婚披露宴・二次会の模様をお知らせします。
当日は大学卒業以来の再会となる懐かしい顔が揃い、楽しいひとときを過ごしました。
その後、盛り上がった國大OB一行は夜の渋谷の街へ消えていきました。その模様はとてもお伝えすることができませんのでご想像にお任せします・・・

 

新郎・新婦の入場。

ラブラブな雰囲気一杯です。

見ている方はお腹一杯です(笑)

この日二度目の(?)ケーキ入刀
先輩たちとの撮影にちょっと緊張気味の川守田君
こちらは、新郎の同期&後輩のみなさん。
新婦を襲う新郎!?ではなく、お約束のキスをするところです。
司会を務めたお二人です。

それにしても、森川っ!デレデレし過ぎ!!

新郎からご出席の皆さんへのご挨拶。

國大OB集合。約1名ほど場違いな雰囲気の方がおりますが気にしないでください(笑)