自己紹介

バナー
 小学校  ソフトボール部
中学校 2年生からバレーボール部
高等学校 学校が遠かったので、帰宅部。
しかし毎週日曜日、奈良の平城京跡で、
野球好きのおじさんから野球を教わっていた。
専門学校
(ピアノ調律の学校)
ボクシングのサークル
このころ、ならくんと呼ばれてました。
 社会人 野球5年、サッカー少々、バスケット少々 スキー少々
そして平成10年(1998年)11月より現在までソフトバレーボール
そして100歳まで続ける予定
バナー
身    長 182cm
体    重 75Kg
好きな番組 天気予報
(ソフトバレーボールは体育館で出来るので雨の心配はいらないんですが、それでもやっぱり天気予報は気になります。)
仕    事 19歳からピアノ調律
24歳から妻の父親の会社(襖紙の製造)を継ぐ事になり
 大阪の関連会社に、勉強のため就職
30歳から義父の会社で修行中
 ピアノ調律は依頼があったらする程度でしたが、義父と仕事でけんかになり辞めました。
41歳から、ピアノ業務本格的に開始!
100歳までピアノを弾こう!100までピアノライフ
好きな言葉 一生懸命
プレースタイル いつもニコニコ。審判に逆らわない。
パソコン暦 H15年10月妻がデジカメを買い、保存するためにしょうがなくパソコンを始める。
H15年11月1日インターネット開始
調律の同期の掲示板から始まり、ワード、エクセル、ネットオークションをかじり、インターネットタイピングの練習で全国平均ポイントを超えてからホームページを作りました。
イータイピング全国ランキングにも、ならくんで登録してます。
ビッダーズにはnarakunnで登録しています。
H20年3月よりインタネットでピアノ事業始める。
苦手なこと 人前で挨拶。
ボランティア暦 加茂町消防団 12年(部長1年)
加茂町スポーツ推進委員 3年 (町民運動会、マラソン大会のお手伝い)
PTA(学級委員2年、地域委員2年、小学校本部役員1年、中学校本部役員1年)
子供会会長 1年 副会長 1年
   毎年何かの役に当たってしまう
性格 自分が気に入ると人にすすめてしまう。(ソフトバレーをみんなにすすめている。)
そ の 他 洗顔中に小指が鼻の穴に入ってしまい、鼻血を出したことがある。
100歳まで健康でソフトバレーボール! トップページへもどる