2004.11.8(月) アドバイス頂きました。
ピアノ調律の同期からアドバイスもらいました。やはりタバコがうまいと感じてる間はやめられないとの事。
とにかく2箱くらい一気に吸って、気持ち悪くなるくらいの方が、脳みそにタバコは体に悪いことをインプット出来るんだって。
明日試してみるか・・・!

2004.11.9(火) せこいならくん。
2箱一気吸いをしようと思ったのですが、まだ4箱残っている。
2箱余ってしまうともったいないので、ラスト2箱になったら一気に吸って、気持ち悪くなってタバコとおさらばしようかな。

2004.11.10(水) あさって、決戦の金曜日!
後、3箱と10本残ってます。
あさっての晩に2箱一気吸いを実行しようかと思います。気分が悪くなっても次の日は土曜日で会社は休みだし!
少し残ってしまいそうですが、日曜日は試合なので、何とかこの辺で決着つけとこうと思います。

2004.11.11(木) 1が並ぶとタバコに見える。
後、3箱!
明日仕事終わったら、とにかく吸って吸って吸いまくってそれで終わりにします。
3箱全部吸うぞー!
そして来年の11月11日は何にみえるかなぁ。

2004.11.12(金) 決戦の日!
21:52 今から吸いまくります。

2004.11.13(土) 決戦の結果!
昨日、12時位までかかってやっと1箱吸いました。ぼくの愛用していた(過去形)タバコはラークマイルドのロングタイプなので、長く吸えるため結構時間がかかりました。結局1箱とちょっと残ってしまいました。やはり約2時間連続して吸うと、頭がくらくら来て、後半焼酎を飲みかけたのですが、はきそうになってきたので、飲まずに寝ました。
 朝起きたときもまだ胸やお腹が気持ち悪かったのですが、朝ごはんを食べてからましになりました。たぶんぼくの脳には、タバコが体に悪いことをインプットできたと思います。
 今、昼ごはんを食べましたが、今の所吸う気にはなりません。
3日3月3年と言いますので、3年位までは油断しないで、禁煙続けて行こうと思います。
また、タバコに関する出来事など有った時は、ここに付け加えて生きたいと思います。

2004.11.14(日) 試合では吸わずに観戦!
今日は町民ソフトバレーボール大会でした。
いつもは試合と試合そして、審判をする合間をぬうようにタバコを吸いに行ってましたが、今日は、ゆっくりほかの試合も観戦できました。
さあ、明日は禁煙3日目、仕事中に手持ち無沙汰を感じるかも・・・。


前のページ 目次 次のページ

 100歳まで健康でソフトバレーボール! トップページへもどる