ソフトバレーボール日記


2005年2月13日(日)    お楽しみ大会!
 今日は地元のソフトバレーボールお楽しみ大会がありました。
 
 お楽しみ大会とは、参加者全員で抽選をしてチーム分けをして対戦する物で、ほかのチームの人と仲良くなれます。ちょっとソフバ菌カップと似てますかね。
 
 準備体操は、ぼくがさせていただきました。もちろん「準備体操」のページで紹介した準備体操です。まず準備体操で完全燃焼!
 
 全部で7チーム 総当り
1セットマッチですが、20点までと言うルールです。
我がチームは3勝3敗でした。
まあ、あまり勝ち負けを気にせず、普段のチームメイトと違う人とプレーすると言うのもたまには楽しい物ですね。珍プレー、好プレー沢山ありました。
 
 そして抽選とはいえ各チーム戦力がつり合っていて、全勝とか全敗のチームが1つも無く、接戦が続き大変盛り上がりました。このような試合は疲れますがとても楽しかったです。
 

100歳まで健康でソフトバレーボール! トップページへもどる
前のページ 目次 次のページ