ソフトバレーボール日記


2009年1月25日(日)   木津南SC杯
 今日は、木津南SCさん主催の、交流大会に参加しました。
参加チームは、50チーム。10コートなので、1コートで5チーム総当たり、4試合。

実は、ぼくも、このような大会を開こうと、計画をしていたのですが、去年からピアノ調律の仕事をはじめて、中古ピアノの販売をするようになってから、だんだん忙しくなり、大会運営するのは無理な状態になってきて諦めていました。。
中古ピアノの申し込みを頂いても、整備が間に合わないため、納入待ちになっているピアノが3台あります。
ソフトバレーをしてる場合ではないのだが・・・。

実は、この日記を書いているのは、1月27日。本日ピアノが1台奈良の桜井市に、お嫁入りしていきました。(お嫁入りして行ったピアノたちです)
ちょっと一息って事で、日記書いてます。
明日から調律もあるし、あとは2月納品になってます。

ピアノの方はさておき、木津川市の大会では、参加チームが多く、色々なチームと戦えて面白いのですが、待ち時間が長いと言う欠点があります。

参加チームを50チーム位にして、大会を開けたら良いのにと思って計画をしていました。

今回まさに、ぼくが思っていたことをやって頂いて、本当にうれしく思います。
木津南SCさんありがとうございました。

あっ、試合の成績ですが、1勝3敗でした。残念!
しかし、4試合中3試合が、フルセットまで行く熱戦で、もう完全燃焼しましたぁ。

色々な方から、最近更新少ないよって言われているのですが、こんなわけで、元気に忙しくやっています。色々ご心配をおかけしました。

バレーもピアノも、100歳まで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

100歳まで健康でソフトバレーボール! トップページへもどる
前のページ 目次 次のページ