松岡先生に餅つきに参加していただきました。「昔取った・・・何とかでしょか?」キマッテますね!続いて平林支部長の出番です。さて、お味はどうでしたか?
栂池の遅い春が始まったばかりです。
参加者全員の記念撮影です。
青空のもと最高のレクリエーション日和でした。

大北支部活動報告

平成20年6月15日(日)
「栂池自然園」にてレクリエーションを行いました。

















































平成20年11月1日(土)
校内の美化作業 グランド北側の樹木の枝払い及び枝の撤去作業(当日は19名の参加者がありました。)























当日は、軽トラ三台を用意してお母さんも鉈や鋸を手に頑張ってくださいました。お昼には会計の増井さんの奥様が学食にカッセトコンロを持ち込ん豚汁を作ってくれました。野球部のみなさんも丁度居合わせたので、豚汁は完食となりました。学生(寮生や野球部)とも交流ができましたし、大変な作業でしたが、支部のみなさんが喜んで作業をしていただけました。結局、ギンナンは小さいとのことで拾えませんでしたが、鉈や鋸を手に長野まで来ていただいた皆さんの「気持ち」が嬉しくて、「凄い人達」だと思いました。