根岸広輝弦楽器工房
 
営業案内
 
【お知らせ】
 
2023年11月15日より持病に対する加療のため休業いたします。
 
営業再開の時期につきましては、後日あらためて告知いたします。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 
・工房主ひとりで営んでいます。留守番役がおりませんので、常識的に考えて営業しているであろう曜日、時間帯であっても外出のため留守にすることがございます。
 
・不在時のご来店を避けるため、当工房へお越しの際は事前に日時をご予約いただきますようお願い申し上げます。
 
・営業日および営業時間につきましては、メール、電話、ファックスにてお問い合わせください。
 
・当日予約も承ります。まずはお電話にて在室をご確認ください。
 
工房に電話をかける
 
 

 
・クラシックギターとマンドリンの専門店「サロット」(京都・四条烏丸)にて出張楽器点検/調整/修理を行います。軽微な不調や故障は店頭で対応いたします(軽微なもの以外は預かり作業になります)。事前のご連絡、ご予約は不要です。お気軽にお越しください。
 
【出張日程】
次回の日程は未定です。決まり次第、告知いたします。
 
【サロット ウェブサイト】
www.salotto-kyoto.com
 
【サロット 住所】
京都市下京区 綾小路通烏丸西入ル 童侍者町169 四条烏丸松永ビル2階
 
【サロット 電話】
075-746-6813
 
[0]ホームに戻る
 
[2]アクセス
 
[3]工房主プロフィール
 
[4]PCサイト
 
(C) 2013 Negishi Hiroki