★根城学習塾ってどんなところ?

@ 授業に力を入れています。
教える教師は生徒目線。教師からの一方通行になるのではなく、対話形式の授業を心がけています。わからないまま授業が進むということのないよう、発問やミニテストなどで、生徒一人一人の理解度をはかりながら進めています。

A 定期テストの対策をしっかり行います。
定期テストの2〜3週間前からは、定期テストに向けた内容をさらに詰めていきます。学校ごとに進度の異なる理科や社会は、学校の進度を意識して授業内容を進めていくのでご安心ください。

成績アップに向けて教師一同、テスト前は一段と熱が入ります!

B 自習室を活用できます。
「授業がある日はいいけれど、授業のない日は家だと勉強が手につかない」という生徒さんは、ぜひ自習室を利用してください。定期テスト前や、入試前など、多くの生徒さんが自習に来て力を伸ばしています集中できる環境づくりに教師一同、取り組んでいます。

C かかる費用をオープンにしています。


教材費(年に一度)や毎月の月謝など、「必ずかかる費用」は事前にお伝えしています。また冷暖房費や入塾金はいただいておりません。

講習会や特別講座、模試など、「希望制で発生する費用」は別途お手紙でお知らせします。  


                                              メールでのお問い合わせは⇒nejogaku@sky.plala.or.jp

お問い合わせ・お申し込みは、0178−24−7834 まで。

hr.jpg

株式会社 結 
根城学習塾 
                                                                   
青森県八 戸市根城9丁目13 番地2
 電話0178−24−7834

copyright (c) 2012 根城学習塾. all rights reserved