試験科目“全教科”にしっかり対応いたします!  

  社会人の方もどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

『高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)』


『高等学校卒業程度認定試験』(高卒認定試験)は、様々な理由で、高等学校を卒業できなかった者等の学習成果を適切に評価し、高等学校を卒業した者と同等以上の学力があるかどうかを認定するための試験です。

合格者は大学・短大・専門学校の受験資格が与えられます。また、高等学校卒業者と同等以上の学力がある者として認定され、就職、資格試験等に活用すること ができます。

【1コマ80分授業】

 月額授業料
 
 ○月4コマ=月額18,000円


 ○月8コマ=月額36,000円

 ○月12コマ=月額54,000円


≪時間・曜日など≫


面談をし、生徒さんの状況などしっかり話を聞かせいただきます。

そのうえで、塾に通う曜日・時間帯を決めます。

無理なく塾に通えるよう、「柔軟に」対応さ せていただきます。どうぞご相談ください。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。


≪特徴≫

『高卒認定試験』の対策をおこないます。


『個別指導』で、試験科目全教科に対応します。高校の勉強内容だけでなく、必要があれば「中学の内容にまでさかのぼって」指導します。

「高卒認定試験」に合格したあと、「大学・短大・専門学校」の受験を目指すのであれば、センター試験・二次試験対策までしっかりと指導いたします。

「高卒認定試験」に合格すること、それにむけて「動き出すこと」で、はっきりと新しい道を感じられると思います。

             
お問い合わせ・お申し込みは、0178−24−7834 までお気軽にどうぞ。

メールでのお問い合わせは⇒nejogaku@sky.plala.or.jp


hr.jpg

根城学習塾

青森県八 戸市根城9丁目13 番地2
 電話0178−24−7834

copyright (c) 2012 根城学習塾. all rights reserved