LINE グループの登録について

ラインの初期設定については、やはり、ハードルが高いと思われますので、経験者 にお願いすることが必要かと思います。その際、もしお願いできましたら、以下の手 順で、グループラインへの登録もお願いしていただくことをお進めいたします。 また、友達追加については下記の方法以外にもいろいろありますので、ご相談ください。
鈴木宛のメールで電話番号をご連絡いただければ、こちらから都合の良い時間に電話を差し上げたいと思います。
友達登録の方法について、以下の手順で行ってください。
【1】ラインを開き下部一番左の「ホーム」ボタンをタップしてください。
【2】上部右から2番目の「友達追加」ボタンをタップしてください。
【3】上部右側の「検索」ボタンを選んでタップしてください。
【4】「ID」がすでに選択されていると思いますので、テキストボックスに次のIDを必ず半角・小文字で入力してください。
パスワードはメールにてお知らせいたします。
hide-●●●●

入力したら、サーチキーをタップしてください。
【6】「鈴木●●」と表示されます。「追加」ボタンを選んでタップしてください。
なお、その際、年齢確認をしていない方は、この検索はできないかもしれません。この部分が、難しいかもしれません。
【7】それで、追加が完了します。

以上のやり方で、うまくいかないときは、上にも書きましたように、別の方法もありますので、どうぞご相談ください。

【参加対象者】

北海道、全国からでも参加可能です。 視覚障害当事者、ご家族様、医療関係者、関連団体様など



  • 前のページに戻る

  • 文章は終わりです ↑ PAGE TOPへ