メーリングリストとは

メーリングリストの原理は、登録メンバーの電子メールアドレスのリストと、メーリングリスト宛ての代表電子メールアドレスを用意しておき、代表アドレスへ送信されたメールを、リストに登録されたメンバー全員のアドレスへ転送するものです。

LINE グループ、オンライン会議を利用し、ご自宅から参加できます。 参加者一人一人が楽しく学んだり情報交換ができる場です。
※参加するにはメーリングリストへの登録が必要です。
※尚、自動で登録されません。

お申し込のメールを確認後、登録を致しますのでよろしくお願いいたします。 登録が完了しましたらロービジョンケア十勝の鈴木様よりメールにてご連絡致します。
本文に 【登録するメールアドレス】【電話番号】【お住まいの市町村名】【お名前】【見え方の状況】【自己紹介】など記入しお申し込み下さい。
メールのアイコン メーリングリスト登録依頼のメール
itqa-admin@itokachi.skr.jp

【疑問】【質問】【お知らせしたいこと】などありましたら

メーリングリストにて登録されている方全員にメール送信も可能です。
開催前に取り上げてほしいことなど質問するのも良いと思います。 参加している方の中には、とても詳しい方もいるかも? 開催前までに調べてくれる方もいるかも? ご活用いただければ情報も共有できると思います。
例えば、、
○○について取り上げてほしい。
○○の使い方を教えてほしい。
○○の情報を知りたい?
○○が出来ず困っている。
便利なアプリを教えてほしいなど。
そしてイベントなどの情報提供も発信してくださいね。
みんなで情報を共有しましょう。

【注意】下記は登録されていない方は利用できません
メールのアイコン 会員専用メーリングリストでメール送信する
itqa@itokachi.skr.jp



  • 前のページに戻る

  • 文章は終わりです ↑ PAGE TOPへ