MKG(負けてもくじけず頑張ろう)大会 レポート

H19・8・15(水)16日(木)鈴鹿SGで『MKGテニス大会』が行われました。当クラブから

島 康輔君(小5)・上野 峻矢君(小5)・山田 拓海君(小3)

副田 幸暉君(小2) 4人の選手が出場しました。

★島 康輔君 優勝!

2日間暑い日差しの中、選手も応援のお父さん・お母さん・兄弟・皆さんが頑張った日!

集合写真
上野 峻矢くん
山田 拓海くん
副田 幸暉くん

 

 

※山田君・副田君は初めての三重県ジュニアの大会に出場。(デビュー戦)

・山田君は、とにかくコートマナーが良かった。・コール・ポイント・相手にボールを出す時も「ボール行きます。」と・・。選手(大人も子供も)が忘れがちな

当たり前の事が出来た。今回の出場選手の中でマナーNO1!

  副田君は、小2.小さい身体でコートを一生懸命走る姿勢がいい!(我が子の小さかった頃を思い出す〜。)マナーも良かった。

 

※応援に来てくれた山田君の妹と副田君の弟。

     待っている間は・試合を見たり・ボール遊び したり・土いじり?したり・・。ご苦労様。

 

我が子が小さい時、・あ〜またポイントが違ってる。・さっきもバックサイドからサーブしたのに・・とミスだらけ。今はいっちょまえに先輩顔?(今もカウントミスあるけどね)きっとこの子達も数年後には先輩になって大きい大会を目指していくでしょう。頑張れ!!

[back]