津選手権大会・レポート

4/15津選手権大会・Cクラスが久居市営コートで行われました。 松本 雄希君 花村 洋人君ペアー ☆中西 健人君 克寿さん(親子ペアー) 大西 航介君 直樹さん(親子ペアー)がジュニアクラスから出場!

・ベテランテニスのボールにあわなくて苦戦。残念ながら 負けてしまいました。もう少し動けたら良かったね。 カット スライス スピン 対応ができるように 細かく 足を動かし元気にテニスをしましょう。

松本君・花村君ペアー

 

・航介君とお父さんの親子ペアー。

お母さんも試合に出場。妹の沙弥ちゃんは応援 で大忙しだね。2人の力をあわせて頑張りました。

 3位!(初出場で3位はすごい) おめでとう!!  

☆中西さん親子

・健人君とお父さんの親子ペアー。ここぞ!という 時はさすがお父さんパワー。・ねばる・走る・決 める ゲームキープ!健人君もサーブ良かった ね。お母さんは一生懸命応援。ドキドキしてたか も・・。

 

 

※親子ペアーは、ポイントを取るとハイタッチ!失敗すると「ごめんな!」と声の掛け合い。仲良く試合をし、それを嬉しそうに、心配そうに応援するお母さん・・親子で試合に出れるなんて幸せですね〜!皆さん1日お疲れ様でした。また頑張って下さいね。

  

 

☆野村君・河端君ペアー  

Bクラス出場・準優勝!!

 

    よくがんばったね。決勝戦は少し 元気がなかったけど2人で協力し 声だしながら頑張りました。

    おめでとう! 

 

[back]