「蔵にしまっている作品だが・・・古くて作品の状態が心配だが・・・」 「専門業者に見てもらうと値段がわからないので・・騙されるのではないか・・?」

「作品の相続や受け継いだ作品の価値はどれくらいあるものか・・・」

 美術品は時代を超えて資産価値があるものです、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。

専門スタッフが親切にわかりやすくご説明させていただきます。

写真に於いての買い取り・評価の鑑定、お見積りもしておりますのでご住所・お名前・電話番号を明記の上 作家名・作品名・大きさ等をご記入され

当社までお気軽にお問合せ下さいませ。

オークション(売却までの時間が比較的スムーズ・透明性もあるがご要望の金額で売却できない、売却までに費用が掛かってしまうというリスクもあります。

作品の売却について

お客様の必要に応じて御売却のご相談・アドバイスをさせて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。


宇都宮市東宿郷3-5-18  株式会社 西邑画廊   ☎ 028-637-3721  Fax 028-635-8680  メール nishim@agate.plala.or.jp

東京美術商協同組合員   全国美術連合会 会員   栃木県公安委員会許可 宇・東第468~2号 美術品商   

お客様のご要望に応じて買い取り(売却までは短時間でスムーズですが本来の評価が不透明な部分もあります。)

業者の交換会(業者間取引なので価値の上下があるが現金化までが比較的スムーズ

委託販売(お客様の作品をお預かりするのでお互いの信頼関係がなければ成立は困難、又は作品売却までの時間が
かかり過ぎるというデメリットも・・・ お客様の売却価格の設定が可能)