ようこそ日進市レクリエーション協会のホームページへ

日進市レクリエーション協会

日進市レクリエーション協会は、『遊び・ふれあい・仲閧テくり』をコンセプトに、スポーツ・レクリエーションを
普及させ、健康づくりやコミュニケーションづくりをサポートしています。

著作権・リンク

日進市レクリエーション協会ホームページの著作権等について

本ホームページの内容は、日進市レクリエーション協会(以下本事務局)がその時点で提供可能なものであり、提供する情報などについてその完全性、正確性、適用性、有用性などいかなる保証も行いません。

また、本ホームページを通じて入手したいかなる情報(写真を含む)も複製、販売、出版または使用させたり、または公開することはできません。

本事務局はいかなる理由によっての提供の遅延または中断などが発生しても、その結果本ホームページを参照された本人または第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。

日進市レクリエーション協会ホームページに関してのお問合せは事務局までご連絡下さい。

リンクについて

日進市レクリエーション協会ホームページへのリンクは原則としてフリーです。

リンクを設定されましたら、事務局まで次の事項をお知らせ下さい。

  ・あなたのホームページのURL
  ・あなたの氏名
  ・あなたのメールアドレス

なお、リンク元のページの内容が法令や公序良俗に反するなど、本事務局が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがありますので、ご了承下さい。

本ホームページは予告なしに内容の変更または削除、もしくはURL・メールアドレスの変更をする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

リンクバナーについては、下記のものをお使いください。




日進市レクリエーション協会事務局 〒470-0122 日進市蟹甲町家布58番地の1
 日進市スポーツセンター内レクリエーション協会事務局−since 2012/8/30

Copyright(C) 日進市レクリエーション協会 2012 All Rights Reserved.