喜多方
2002年9月、喜多方にて。午前中にラーメンを3回食べました・・・。 お店がいっぱいあるから食べ歩きは1日じゃ無理ですね〜。

裏磐梯
裏磐梯の諸橋近代美術館にて。
ホテルの近くにきれいな建物があったので、撮影しました。美術館だったとは後で知りました。

天城トンネル
2003年3月。浄蓮の滝に行ってから、天城隧道を通りました。石川さゆ○?もちろん、歌いましたよ〜。

鎌倉
鎌倉の海をバックに。
お別れが決まってから撮影しに行きました。
正面顔がかわいいですね。

内装
中は結構くたびれてます。
シートやフロアマットも破れてたり・・・。
88年製なので、かなり年季入ってます。

駐車場
205は小さいので車庫入れが簡単でした。307だとかなりギリギリです。 今はとなりが空いているので楽なのですが、この先どうなるかな。

江ノ島
江ノ島をバックに撮影。
鎌倉を散策中に、同じ赤い205CTIを見つけました。そちらの方がきれいだったけど・・・。

新旧
里親さんが迎えにいらした日。
最初で最後の、新旧そろった写真です。
ぷじこさん、元気でね!