2004.04

 納車(納車日に写真を撮らなかったのが残念)
front
ディーラーの地下駐車場で、「待ってたヨ〜」という顔をしていた(気がする)のが忘れられません。 親バカですが。

back
ちょっと大きめのおしり。アオリ気味に撮るとますます・・・。


headlamp
とんがりお目々。前の四角いでっぱりの部分がヘッドランプウォッシャーです。 ライトがついている時に作動します。

avn
上部の"PEUGEOT"の文字が欲しくて付けた純正ナビ。拡大しないと見えませんね・・・。


washer
ヘッドランプウォッシャー。にゅ〜っと飛び出てくる様が、ちょっと笑えました。左ハンドルのみ装備。

pedal
左から、フットレスト、クラッチ、ブレーキ、アクセルです。フットレストは左ハンドルのみ標準装備です。

seatheater
シートの脇に付いている、シートヒーターのスイッチ(四角いやつ)。 肌寒い時に重宝します。これも左ハンドルのみ。左ハンドルはお得です。

sidestep
サイドステッププレート。高級感があって、かっこいいですね〜、踏めないです。いつもまたいでます。(笑)


tire
タイヤ。マニュアルは17インチです。
ホイールはATより少し彫りが深いかも・・・?

taillamp
闇夜に光る、テールランプとブレーキランプ。
スマートなテールランプですね。



 箱根
ashinoko
天気が良くて、富士山がキレイに見えました(写真ではちらっとしか写ってないけれど)。
後ろにいるのは芦ノ湖の海賊船です。

fujiya-hotel
珍しいアングルかなぁ。
このホテルの駐車場は、キーを預けて駐車してもらうタイプだったので、 納車直後なのに他人に運転されてしまいました!(笑)

kamakura
鎌倉のこの駐車場には鳶がいっぱいです。食べ物を狙って急降下するらしい。
くーちゃんにフンを落とさないでね〜。



 軽井沢(と言いながら撮影場所は群馬県・・・)
1000km
軽井沢へ行く途中、関越自動車道のPAで1000キロ突破しました。 それにしてもメーターが240キロまであるのはどうなのかしら・・・。

浅間山
浅間山をバックに。山から少しけむりが出ていたようです。 この辺りの有料道路は周りになーんにも無くて、広々してて好き。

face
シャープさには欠けるけれど、丸くてかわいいお顔。目つきは悪いけど・・・。(笑)

sunset
夕陽を浴びて輝くくーちゃん。

鬼押出し園
鬼押出し園は浅間山の大噴火による溶岩流の跡です。自然の力はすごい。 そんなダイナミックな景色にも、307CCは似合いますねー。再び親バカですが。



 おまけ
lion
ディーラー認定中古車フェアの来場記念でもらった、プジョーのぬいぐるみです。かわいい。