2004.05

 名古屋
由比
東名自動車道の由比PAにて。
こうして見ると、テールランプが目立たないですねぇ・・・。

名古屋城
奥に見えるのは名古屋城です。車ではこれ以上近寄れないんですね。周りは路駐の車でいっぱい。

名古屋城2
雨が少し降っていたので、クローズ状態で走りました。



 神宮外苑
gaien
トップページの写真を撮影しに、神宮外苑の銀杏並木に行きました。 後ろのアルファの方に笑われていたような・・・。



 お台場
odaiba
日本未来科学館の前で。入ったことはないのですが、きれいな建物です。

telecom
門の形(?)をしているのは、テレコムセンターです。

close1
ルーフが閉まる手順その1 リアデッキが開きます。奥に見えるのはフジテレビ(裏側)です。

close2
その2 ルーフが出てきます。


close3
その3 ルーフが閉まりました。


close4
その4 リアデッキが閉まりました。ウィンドウも閉めて、変身完了。



 横浜
Ehrismann
山手の洋館、エリスマン邸の前で。小さめの洋館ですが、白い壁がとても爽やかです。 こんな家に住んでみたい・・・。サンルームが欲しいのです。



enokitei
洋館をそのままケーキ屋さんとして使っている、えの木てい。 昭和初期、ここでティーパーティーなどやっていたのかしら、と思いながらお茶とケーキをいただく、 シアワセなひととき。休日はすごく混んでます。この日はお休みでしたが・・・。



 奥多摩湖
奥多摩
東京とは思えない風景です。通り過ぎてしまったけれど、ドラム缶橋という浮橋があるそうです。 今度来た時には渡ってみようかなぁ・・・。でも恐そうだなぁ・・・。

奥多摩2
助手席側のドアトリムにひっかき傷を発見!さくらの爪かぁ〜。黒いので、ドアの所は革かどうか見分けにくかったのですが・・・。 これでやっぱり革なんだという証明になりました・・・。むむぅ。