2004.08

 津久井湖
城山ダム
城山ダムの上は車で走れます。ちょっと渋滞してました。なんか・・・ダム好き?(笑)
4500キロ
4,500キロ突破。



 群馬
クローネンベルク
赤城高原牧場クローネンベルク。ここへはソフトクリーム目当てで寄ったのに、羊の牧場だなんて・・・。(笑) でも楽しかった!

5000キロ
ここまでで5,000キロ突破しました。



チビすけ
子羊ちゃん。ほわほわでかわいい。

柵の外から
ヤギにエサをあげる。この頃はまだ平和だった・・・。
あげるのはウサギのエサです。100円。
ちなみに飛びつかれて付いた汚れは洗濯しても落ちませんでした。やっぱり泥汚れじゃないのか・・・?
ヤギさんズ
近寄ってきてエサをねだるヤギたち。かわいいです。この右のコが、飛びつくコ。

ヒツジくん
ヤギほど図々しくないヒツジくん。「ボクにはくれないの〜?」

人懐こい番犬
馬小屋の奥にいたわんこ。頭がさくらみたいだ〜。

ハイチーズ
「こっち向いて〜」と言ったらカメラ目線。営業はまかせて!
牧場めぐり
R353沿いにある、大胡ぐりーんふらわー牧場。ここでは写真を撮っただけ。

PEUGEOTバス
PEUGEOTバスを発見!ドア側は307SWです。


バス追っかけ
運転席側は206CC。

206CC
307CCじゃないのが残念です。

205・・・?
ナンバーが205だ〜!・・・でもきっと偶然なんでしょうね。
高崎駅
高崎駅前。すっかり暗くなっちゃいました。