2004.08

 WRC EXPERIENCE その1


会場入り口。台風の割には大勢の人が集まっていました。



待つこと1時間。307CCにはグロンホルム/ラウティアイネン組が、 206RCにはロバンペラ/ピエティライネン組が乗って登場です!


プレス向けのインタビューが終わったら、まずはグロンホルムのデモ走行!ド迫力だ〜!


未舗装の駐車場を走っているので、砂利がすっ飛んできます。


ほとんどノーマルということですが、くーちゃんと音が違ーう。マフラーが違うのかな?


フィニーッシュ!カッコイィ〜!



お次はロバンペラのデモ走行。



グロンホルムよりも観客席ギリギリのところを走っていきます!


晴れてたら埃が舞っていたかも・・・。


キビキビとよく動く206RC。やっぱり軽いのかな?


2台ともお疲れサマ〜。



ロバンペラ。「いやぁラクチンだったヨ」・・・とは言ってないデス。(実際ラクチンだとは思うけれど)


プレスの人を乗せて走る、グロンホルム。


307CCはちょっと重そう。




朝成田についたばかりだというのに、大変ですよね・・・。


ハイ次の方どうぞ〜。



グロンホルム、ウィンドウ開けてくれた!


なんか楽しそう・・・?どうしたのかな?


今度はロバンペラがプレスの人を乗せてます。交互に走ってました。


もうドロドロ〜。



ロバンペラのプレス同乗走行は終わり。


お疲れさまでした〜。正面顔撮れず・・・。


グロンホルムはもう少しだけお仕事。


サイドブレーキのニオイ・・・?結構臭かったです。


中にはしっかりつかまってる人がいたり。かなりの衝撃があるみたいですね。


グロンホルムもお疲れさまでした〜。これにて午前の部(?)終了。